SSブログ

5/6 5月の御朱印が届く [ご朱印、授与品の郵送領布]

届いた日:2021年5月6日

群馬県高崎市にあります「於菊稲荷神社」さん。
5月6日に届きました~。
新しいご朱印帳も一緒に注文したのです。
IMG_1358.jpg
5月の御朱印。

IMG_1364.jpg
新しい御朱印帳(表)

IMG_1365.jpg
御朱印帳(裏)

IMG_1366.jpg
今度の御朱印帳は、ファイルできるようになっていて!
のんびり
ゆったり
のほほんと
の言葉が入ったキツネちゃんの御朱印も入っていました。
今の、このご時世!
コロナでみんなが疲れ切っている時に、この言葉を思い出して、
のんびり、ゆったり、のほほんと!って生きて行きたいですね。
もちろん感染対策は忘れずに!
密にならにように、マスクはキチンとして、手洗い、うがいを
して、のんびり、ゆったり、のほほんとね(笑)

nice!(34)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

コメント 4

ぴーすけ君

カエルさんのカワイイ♪
by ぴーすけ君 (2021-05-31 18:01) 

shiho

>ぴーすけさん
カエルさん!
ほんとに可愛らしいですよね(^^♪
by shiho (2021-05-31 18:40) 

ブリザド

5月の御朱印は鯉のぼりかぁ(^ω^)
今のご時世だからこそ、のんびり、ゆったり、
のほほんと暮らしたいですね(笑)
by ブリザド (2021-05-31 19:15) 

shiho

>ブリザドさん
5月の御朱印は鯉のぼりでした~。
お狐ちゃんをのせて、のびのびと泳いでいます。
そう!このご時世だからこそ、のんびり、ゆったり、
のほほんと暮らさないとですよね!
by shiho (2021-05-31 20:53)