SSブログ

5/22 お届け物~。 [ネットdeショッピング]

届いた日:2021年5月22日

アロマなどの商品を扱っているお店「生活の木」から
頼んでおいたものが届きました。
母が、バスソルトがほしいって言うので!バスソルトと一緒に、
他のものも買いました。
IMG_1453.jpg
計6点。

IMG_1454.jpg
オマケが!
マヌカハニーロゼンジ(プレーン・8個入り)

IMG_1456.jpg
夏仕様のマスクスプレー
ミントと檸檬のマスクスプレー

IMG_1457.jpg
夏仕様(笑)
ミントと檸檬のブレンドエッセンシャルオイル

IMG_1458.jpg
バスソルト

IMG_1459.jpg
ミントと檸檬のバスソルトマッサージ

IMG_1460.jpg

IMG_1465.jpg
LEDアロマファン
エゲレスの国旗シールが貼ってありますが、
そこをパカッと取ってエッセンシャルオイル(精油)を
たらし、ファンをON。
そうすると、いい香りが!って感じみたいです。

IMG_1467.jpg
先ほどのマヌカハニーロゼンジは箱から出すと、こんな感じです。
キャンディーになってます。
1つ食べてみたら、美味しかったです。

nice!(36)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 36

コメント 11

あおたけ

バスソルトなどのアロマグッズなどを購入、
マヌカハニーのキャンディは嬉しいオマケですね(・∀・)
エゲレス国旗の扇風機は
流行りのハンディタイプというだけでなく、
アロマオイルを注入すると
いい香りがするのですね(*´▽`*)
暑い日も爽やかな風が感じられそう♪
by あおたけ (2021-06-09 07:30) 

shiho

>あおたけさん
アロマグッズを購入しちゃいました。
マヌカハニーのキャンディーのおまけは嬉しかったですね。
美味しかったですし、いつか機会があったら、また
買っちゃうかも!です。
エゲレス国旗の扇風機はアロマを注入すると、いい香りが
して来ます。
暑い日にはいいかもしれませんね。
by shiho (2021-06-09 07:50) 

ma2ma2

バスソルトは死海の塩を使ったものですね!
塩が濃そうな感じですね。
by ma2ma2 (2021-06-09 10:05) 

shiho

>ma2ma2さん
そうですね!死海のソルトですね。
母が欲しいというので、買ってあげました。
by shiho (2021-06-09 13:15) 

ちょろっとぶぅ

バスソルト・・・何度か買ったけど続かないのが、ぶぅたん(>∞<)
女子力分けてあげてぇ~~~
by ちょろっとぶぅ (2021-06-09 16:17) 

ぴーすけ君

ミントとレモンのブレンド、爽やか〜。
by ぴーすけ君 (2021-06-09 16:31) 

ブリザド

疲れた日はバスソルトを入れたお風呂にゆったり浸かりたいです(^ω^)
仕事の合間にアロマファンで癒やされるのも良さ気です(笑)
by ブリザド (2021-06-09 18:21) 

shiho

>ちょろっとぶぅさん
バスソルト~!
いいですよね!!!!!
だいじょ~ぶ!ぶぅたんは女子力あると思うな!
by shiho (2021-06-09 21:07) 

shiho

>ぴーすけさん
ミントとレモンのアロマ!
爽やかでいいですよ~。
by shiho (2021-06-09 21:08) 

shiho

>ブリザドさん
疲れた日は、ゆ~っくりバスソルトのお風呂に
入りたいですよね。
我が母は、ん千円したローズのアロマを持って行って
しまいました!
値段を言ったらたまげていました。
by shiho (2021-06-09 21:13) 

naonao

梅雨~夏の暑さにむけて、マスクスプレーや
バスソルト等のグッズで、爽やかに過ごせそう
ですね(ノ≧▽≦)ノ
by naonao (2021-06-09 22:17)