SSブログ

6/16 夏ツバキ咲き始めました。 [shihoのひとりごと]

撮影した日:2021年6月16日

夏ツバキが咲き始めたので、撮りました。
IMG_1520.jpg
白い花って、涼しげでいいですよね!!!!!

IMG_1522.jpg
うん!かわいい、かわいい!


しかし!
まぁ~!なんですか!
中学の時からのお友達の話ですが。
彼女は今、結婚して、神奈川県に住んでおります。
なので、年賀状、暑中お見舞いのお便りのやり取りと、
誕生日のやり取りはあります。
その彼女ですが、先日、誕生日でした(7日がお誕生日。)
で、私も誕生日の前日か、当日くらいに届くように
プレゼントを贈るようにしています!毎年。
メールで、メッセージも送信しました。
かれこれ10日以上が経ちますが、うんとも、すんとも!なんですよね。
なんだべなぁ~!と思ってしまいます。
ン十年の付き合いなので、分かっている事ではありますが!
届いてるよ!とか、あとでゆっくり見るよ!とか一言言えないのかな?と
いつも思いますわ。

nice!(33) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33