SSブログ

ポーラ美術館の図録。 [POLA]

届いた日:2021年7月4日

ポーラレディが、ポーラ美術館の図録を届けてくれました。
なんか、ポイントがたまっていたそうで、どれがいい?って
ラインが来て。
図録を頼みました。
コロナで、なかなかお店とかにも行かれないんですけどね。
いつも気遣い(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

ポーラ美術館ですが、箱根にあります!
ずいぶん前に行ってはいるんですよね、ポーラ美術館。
だけど図録は買っていなかったので、ちょうどよかったです!
IMG_1589.jpg

コロナが終息したら箱根に行きたい。
熱海と箱根が呼んでるよ~。
コロナさん!早く出て行ってください。
お願いします。

nice!(31)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 4

あおたけ

ポイントで交換したポーラ美術館の図録、
いいものをいただきましたね(・∀・)
コロナの影響でなかなか箱根の美術館には行けないけど、
この図録のページをめくりながら
お家でのんびりと美術鑑賞するのも素敵だと思います♪
by あおたけ (2021-07-07 05:09) 

ma2ma2

コロナもワクチンが遅れだしたので、今年中に打ち終わるかって感じですね。
今の政権は全く何も計画出来ないですね。
by ma2ma2 (2021-07-07 08:20) 

shiho

>あおたけさん
はい!
良いものを頂きました~。
ほんと!コロナの影響で博物館や美術館巡りが
出来なくて…。
なので、ポーラの図録をはじめ…、他の図録も
観ています!
by shiho (2021-07-07 15:22) 

shiho

>ma2ma2さん
なんだかね!
ワクチンも遅れ始めましたね。
by shiho (2021-07-07 15:24)