SSブログ

7/16 遠くの空がもくもくと。 [空・外気温]

撮影した日:2021年7月16日

土浦方面…、お空がもくもくしておりま~す。
IMG_1622.jpg

IMG_1625.jpg
キレイな空~!
だけど日付の下あたりにもくもくした雲があります!

IMG_1624.jpg
牛久方面~。

IMG_1627.jpg
夏の空ですね~。

さて!
今日からハーバルセラピストコースが始まります。(10時30分~15時30分)
このコースは全て受講すれば?終了証がもらえます。
終了後のレポート提出も無さそう。
だけど!ハーバルセラピストって事で、ジャムハのハーブのセラピストを受験し、
受かれば!の話ですけどセラピストとして活動できる?ようです。
会場に行っての受験です。
このセラピストの試験を受ける頃、コロナがどうなっているのか?分かりませんが!
いつかは受けてみたいと思います。

nice!(31)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 6

あおたけ

もくもくと湧きあがった入道雲、
なんだか動物?恐竜??のような形にも見えます(・∀・)
茜色になった夕空も幻想的できれいですね(´ー`)
今日から始まるハーバルセラピストコースの受講、
頑張ってください☆
by あおたけ (2021-07-20 06:30) 

shiho

>あおたけさん
入道雲…、モクモクしていますよね!
私も最初、恐竜に見えちゃいました。
ね~!茜色の空もキレイです。
今日からのハーバルセラピストコース、頑張ります。
by shiho (2021-07-20 07:21) 

(。・_・。)2k

ここのところ 空が綺麗ですよね
夏の空じゃないみたいです

by (。・_・。)2k (2021-07-20 14:20) 

SWEET

神奈川は、15日に同じような恐竜クラスの入道雲が現れていました。
夕やけが綺麗ですね!
by SWEET (2021-07-20 19:46) 

shiho

> (。・_・。)2k さん
空がキレイですよね~。
なので、写真に撮っては眺め、撮っては眺めを
しています。
by shiho (2021-07-21 08:27) 

shiho

>SWEETさん
おぉ~!神奈川でも見られましたか!
恐竜クラスの入道雲が~(笑)
夕焼けキレイですよね~。
by shiho (2021-07-21 08:29)