SSブログ

7/18 雲~。 [空・外気温]

撮影した日:2021年7月18日

オモシロイ雲?だったので、撮ってみました。
IMG_1631.jpg
ぶわ~ッと広がってくる雲。

IMG_1633.jpg
筑波山も撮ってみる。

IMG_1634.jpg
八(末広がり)の様にブワッとね!

nice!(29)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 8

あおたけ

梅雨が明けてここ数日はいいお天気が続いていて、
夕空も綺麗なグラデーションが見られますよね♪
ぶわっと広がりだした雲も面白い形です(・∀・)
by あおたけ (2021-07-22 06:47) 

shiho

>あおたけさん
ほんと!梅雨が明けた途端…良い天気で、
暑い暑い酷暑続きですね。
空もキレイな、オモシロイ景色が見られますよね。
なんか、ぶわっと広がる雲も面白いですよね。
by shiho (2021-07-22 07:48) 

okko

来週は曇りの日も増えそうで、(´▽`) ホッ!
by okko (2021-07-22 10:31) 

shiho

>okkoさん
たまにはね、曇りや、適度な雨がほしいですよね。
by shiho (2021-07-22 10:35) 

naonao

筑波山と八(末広がり)に広がる雲、面白いですね(゜∇^d)
連日猛暑日で、暑すぎるので、雷を伴わない
雨が降ってほしいです!
by naonao (2021-07-22 13:14) 

shiho

>naonaoちゃん
筑波山とオモシロイ雲がいいですよね。
そろそろ適度に雨が降ってほしいですよね!
by shiho (2021-07-22 15:10) 

ぴーすけ君

夕方の空も夏の景色になりましたね〜。
by ぴーすけ君 (2021-07-22 17:39) 

shiho

>ぴーすけさん
夕方も夏の景色ですよね!
そろそろ適度な雨が欲しい頃ですよね。
by shiho (2021-07-23 07:54)