SSブログ

燕 [shihoのひとりごと]

撮影した日:2021年7月20日

ハーバルセラピストコースのオンライン講習のあと!
何気なく外を見ると、燕さんが!
カメラを取りに行き撮影してみた。
IMG_1665.jpg

IMG_1666.jpg

IMG_1667.jpg

IMG_1668.jpg

IMG_1669.jpg
上手に撮れないよぉ~。

nice!(36)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 36

コメント 5

旅爺さん

ハーバルセラピストコースは燕のようにスイスイと行きますように。
by 旅爺さん (2021-07-24 07:48) 

shiho

>旅爺さん
ほんと!ツバメの様にスイスイと行くといいなぁ!
by shiho (2021-07-24 07:56) 

あおたけ

二匹のツバメ!つがいかなぁ?(・∀・)
尻尾がピッと伸びていて凛々しいですね☆
電線にとまっているところがきれいに撮れてて
ナイスです(*^^)b
by あおたけ (2021-07-24 08:04) 

shiho

>あおたけさん
つがいなのかなぁ~?
ちょっと分かりませんが!
シッポがピッと伸びていてカッコイイですよね。
電線にとまっている所…何となく撮れましたが!
出入りしていても逃げないんですよね~。
by shiho (2021-07-24 08:58) 

naonao

2匹のツバメさん、可愛いね(゜∇^d)
ツバメさん、綺麗に撮れていますよ☆彡
by naonao (2021-07-25 12:07)