SSブログ

7/25,7/26 月と夕焼け。 [空・外気温]

撮影した日:2021年7月24日,7月25日,7月26日

月と夕焼けを撮りました!
まずは…7/24に撮ったお月さん。
IMG_1693.jpg
赤い色のお月さんになっちゃった。

そして、7/25のお月さん。
IMG_1698.jpg
こちらは黄色っぽいお月さん。

そして…7/26の夕やけを4枚。
すっごい真っ赤な夕焼けで、キレイだったんですが!
皿洗いをしていて、チャンスを逃した~。
IMG_1700.jpg

IMG_1702.jpg
筑波山も撮ってみた。

IMG_1705.jpg

IMG_1706.jpg
こんな感じでした。
とってもキレイでしたよ。

nice!(29)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 4

あおたけ

夜空にぽっかり浮かんだ満月のお写真、
撮った時間によってお月さまの色が違うのは
不思議な感じです(・∀・)
茜雲がなびく夕空がきれい(*´▽`*)
筑波山も見えますね!
by あおたけ (2021-07-28 06:50) 

shiho

>あおたけさん
お月さん!
7/24,7/25に撮ったものです。
色が違うのは、どうしてなんでしょうね?
不思議です!
夕空もいいですよね。
お皿を洗っているうちに、空の様子も変わって来ちゃって、
赤さが薄くなってきちゃった感じです。
by shiho (2021-07-28 09:45) 

ちょろっとぶぅ

朝と夜の違いかなぁ~(^∞^?

彦根に行った日、夕焼けお空パチリしたかったけど
123くんの優勝戦見てたら、真っ暗になっちゃった(^∞^;
by ちょろっとぶぅ (2021-07-28 12:00) 

shiho

>ちょろっとぶぅさん
なんなんでしょうね!
お月さまの色の違いは???

夕焼けのお空…パチリしたい時もありますよね。
選手の皆さん、頑張っていますよね。
by shiho (2021-07-28 15:16)