SSブログ

7/26 TOKYO2020のグッズ [ネットdeショッピング]

届いた日:2021年7月26日

注文していたオリンピックのグッズが届きました。
①Tシャツ×2枚
IMG_1707.jpg

もちろんTOKYO2020も入っています。
IMG_1708.jpg

ぬいぐるみのソメイティ(パラリンピック公式マスコット)
IMG_1712.jpg

ピンバッチ2種
IMG_1713.jpg

パラリンピックの公式マスコット・ソメイティ
IMG_1714.jpg

オマケに、これが入って来たよ!
記念ミニプレート
IMG_1709.jpg

オリンピックの公式マスコット・ミライトワが描かれているミニプレート。
IMG_1711.jpg
個人的にはソメイティが好きなので、ソメイティを買っちゃうshihoです。
でもミライトワ!今回…ミニプレートがついて来たので良かった。

はぁ~!
感染者が…増えに増え!
議員さん、どうするの~?って感じですが。

nice!(26)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 4

あおたけ

オリンピック・パラリンピックのグッズ!
自国開催は貴重な経験なので
これはいい記念になりますね(・∀・)
ソメイティのぬいぐるみがかわいい♪
記念ミニプレートのミライトワは野球ですね(^^)
オリンピックは盛り上がってるけど、
感染者の急拡大はえらいこっちゃ・・・(・ω・`)
by あおたけ (2021-07-29 06:46) 

shiho

>あおたけさん
オリパラのグッズ!
自国開催で、記念になると思い!買っちゃいました。
ソメイティ…かわいいですよね!
ミライトワ…買わなかったので、少し後悔モードだったん
ですが、記念ミニプレートの絵柄がミライトワだったので
良かったです!
野球している絵柄ですね、ミライトワ。
オリンピック!盛り上がっていますが…!
すごい勢いの感染者ですよね。
ほんと!偉いこっちゃ!ですよね。
by shiho (2021-07-29 07:42) 

ma2ma2

これだけ感染者が拡大しているのではパラリンピックは中止した方が良いかもって感じですね!
オリンピックも最後まで出来るのだろうか?
by ma2ma2 (2021-07-29 09:59) 

shiho

>ma2ma2さん
ほんとにね!
これだけ感染者が増えてて、何を考え散るんだ?
ガースーは!って感じですが。
オリンピックも、パラリンピックも止めた方がいいと
思いますよ。
by shiho (2021-07-29 11:23)