SSブログ

7/27 ハーバルセラピストコース3回目、4回目 [メディカルハーブ(ハーバルセラピストコース)]

ZOOMでの受講日:2021年7月27日

はい!
ハーバルセラピストコースの授業が、7/27にありました。
10:30~15:30までね。
お昼タイムは1時間ありますし、午前午後にトイレ休憩がある場合もあります。

3回目(午前の部)
メディカルハーブの基礎知識Ⅱ

4回目(午後の部)
アロマセラピーの基礎知識

アロマセラピーは、やっぱり面白いと思うなぁ~!
まだ基礎の「き~」しか習ってないけれどね。
お金がたまったら、アロマインストラクターも受けてみたいよね~。
うん。

nice!(28)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 6

あおたけ

ハーバルセラピストコースの受講、
おつかれさまでした☆
まずは基礎知識の授業ですね(・∀・)
面白いって思えると、
授業時間が長くても楽しめますね(^^)
by あおたけ (2021-07-30 06:40) 

ma2ma2

受講も結構お値段が高い感じですね!
受講時間も結構長くしっかりしているのですね。
by ma2ma2 (2021-07-30 08:59) 

ちょろっとぶぅ

コース受講、楽しく進んでますね(^∞^v
面白い!って思えることあるのって、いいね♪
by ちょろっとぶぅ (2021-07-30 13:59) 

shiho

>あおたけさん
ありがとうございます!
ハーブセラピストもアロマなどの事が出てくるので
面白いですよ。
でも長時間だと飽きる時があるんです(笑)
by shiho (2021-07-30 14:12) 

shiho

>ma2ma2さん
お値段ですか???
高いかも!ですよね!!!
受講時間も長いし、18回の内容を9回で!なので
授業料も高くつくのかも。
あと教材もついてくるので~。
by shiho (2021-07-30 14:16) 

shiho

>ちょろっとぶぅさん
楽しく進んでますよ!!!
面白いっていいですよね!
by shiho (2021-07-30 14:17)