SSブログ

8/24 ハーバルセラピストコース⑨、⑩ [メディカルハーブ(ハーバルセラピストコース)]

ZOOM受講日:2021年8月24日

ハーバルセラピストコース!
9回目(午前の部)、10回目(午後の部)が、24日にありました。

9回目:ライフスタイルの改善とQOLの改善
10回目:生活習慣病の予防に役立つメディカルハーブ
まぁ~!10回目の生活習慣病についての授業は、持病ありすぎの
shihoなのでなんとも~って感じの授業でしたよ。
まっ!持病もなってしまったのは仕方ないので、それ以上~!
悪くならないようにしないと!
ハーブティ飲んで予防、予防(笑)。

nice!(37)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 37

コメント 2

あおたけ

ハーバルセラピストコースの受講
おつかれさまでした(・∀・)
ライフスタイルと生活の質の改善、大事ですよね☆
私はボンビーなのでなかなか質は上がらないけど・・・(^^;ゞ
なってしまった持病は悪くならないようにお付き合いですね。
ハーブティ飲んで、予防、予防!
by あおたけ (2021-08-27 06:08) 

shiho

>あおたけさん
ありがとうございます!
ライフスタイルと生活の質の向上!
これ!本当に大事ですよね。
持病はね!これ以上悪くならないようにするのが
大事ですよね。
頑張って運動とハーブティ!ですね(笑)
by shiho (2021-08-27 20:23)