SSブログ

9/1 届いた~! [ネットdeショッピング]

届いた日:2021年9月1日

ニールズヤードに注文していた品物が届きました!
IMG_2026.jpg
①手間ひまベジタリアンカレー
②モーニングビューティ(笑)シリアルみたいな感じね。
③フランキンセンスウォーター(化粧水です)
④精油(ティートリー)

カレーも昨夜(9/1)に食べたし、モーニングビューティも朝ごはんで
食べました。
フツーに牛乳をかけて食べちゃった~。

nice!(47)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 47

コメント 9

あおたけ

お届け物は箱を開封するとテンション上がりますよね☆
“手間ひまベジタリアンカレー”は、
お野菜がたっぷり入っていてヘルシーで美味しそう(^^)
ハートパッケージの“モーニングビューティ”は
牛乳をかけて食べるシリアルみたいなものなのですね(・∀・)
by あおたけ (2021-09-04 06:12) 

shiho

>あおたけさん
そうですよね!
箱をあけると!テンションが上がります~。
2回目の購入なんですが、変わった味???が
するような気がします。
私は好きな味で、また食べたいカレーです。
♡のパッケージが可愛いですよね。
シリアルですね。
ココナッツの味がして、これも美味しいです。
牛乳でも、ヨーグルトにもいいらしいです。
by shiho (2021-09-04 08:02) 

naonao

体に優しくて、ヘルシーで温めるだけで
手軽にカレーが食べれるのはいいですね( ̄¬ ̄*)じゅる
シリアルも美味しそうね☆
by naonao (2021-09-04 08:58) 

ma2ma2

カレーもレトルトだと手間暇かけたものも簡単に食べられますね。
by ma2ma2 (2021-09-04 10:44) 

ぴーすけ君

フランキンセンスウォーターは、評判いいですよね〜。
by ぴーすけ君 (2021-09-04 17:24) 

shiho

>naonaoちゃん
温めるだけの手間ひまカレー!
いいですよね~!シリアルも美味しいですよ!
by shiho (2021-09-04 18:49) 

shiho

>ma2ma2さん
手間ひまかけたお料理をレトルトで頂けるのは
いいですよね~!
by shiho (2021-09-04 18:51) 

shiho

>ぴーすけさん
評判いいみたいですよね!フランキンセンスウォーター。
by shiho (2021-09-04 18:52) 

okko

コロナ禍のおかげで、宅配のお料理が増えましたね。
あちこちの記事でお見かけしました。
by okko (2021-09-05 11:08)