SSブログ

9月の於菊稲荷神社の御朱印! [ご朱印、授与品の郵送領布]

届いた日:2021年9月7日

高崎市にあります、於菊稲荷神社さんの9月の
御朱印が届きました!
IMG_2033.jpg
かわいいご朱印です!

また御朱印帳も購入しちゃいました。
IMG_2035.jpg
どっちを表にしたらよいのやら。

IMG_2037.jpg
どっちを裏にしたらよいのやら。

IMG_2038.jpg
コチラ側は、ファイルできるようになってます。
裏側は、直接かけるようになってます。

コロナさん!
そろそろ退散してくれませんか???

nice!(35)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 6

あおたけ

月ごとに送られる於菊稲荷神社さんの御朱印、
9月は菊の節句ですね(・∀・)
秋の風情が感じられて素敵です(´ー`)
新たな御朱印帳は両面がかわいくて、
どっちを表にして使ったらいいのかなぁ(*´艸`*)
御朱印を直接書いていただくだけでなく、
今まで送っていただいたものをファイルできるのも、
整理しやすくていいですね(^^)
by あおたけ (2021-09-14 06:13) 

お散歩爺

秋の彼岸ももうすぐの折、菊の花のある御朱印は
期に合って素敵ですね。いろんな種類があるんですね。
by お散歩爺 (2021-09-14 07:42) 

okko

みんなの心掛け1つにかかってますねぇ。
by okko (2021-09-14 11:36) 

ma2ma2

ファイル出来るのも良い感じですね。
by ma2ma2 (2021-09-14 11:45) 

naonao

菊の花で、秋らしくて可愛いご朱印ね(o≧∇≦)o
ファイルが出来るのも便利でいいですね☆
by naonao (2021-09-14 18:44) 

ちょろっとぶぅ

キツネさんの御朱印、いつも和みますo(^∞^o

御朱印帳、何冊になりました?
最近よく、購入されてるような(^∞^?
by ちょろっとぶぅ (2021-09-15 12:15)