SSブログ

買ったもの~(笑) [ネットdeショッピング]

届いた日:2021年9月9日

ニールズヤードで買ったもの!
時間差で荷物が、2つ届きました。

まずは1つ目の荷物。
IMG_2071.jpg
また買ったシリアルのモーニングビューティ➤3つ、
マヌカハニー➤1つ

IMG_2074.jpg
こんな感じ

IMG_2075.jpg

IMG_2076.jpg
マヌカハニー


そして2つ目の荷物は。
ニールズヤードで、ズボラ薬膳を単発で習いましたが!
教材を売ってほしい!ってお声があったらしく、売り出されたので、
思わず買ってしまいました。
IMG_2077.jpg
早速…お粥ちゃんにして、1つ食べました~。
お粥って食べすぎる~。

nice!(32)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 6

ma2ma2

マヌカハニーは喉に良いですね!
マヌカハニーの飴を良くなめています(^^)
by ma2ma2 (2021-09-16 08:59) 

shiho

>ma2ma2さん
マヌカハニーはいいですよね!
私も時々買ってはなめてますよ~。
by shiho (2021-09-16 09:19) 

naonao

体に優しく、健康に良い商品ですね(゜∇^d)
by naonao (2021-09-16 11:25) 

あおたけ

オートミールやナッツ類など
有機食材がたっぷりのシリアルや、
天然のマヌカハニーは体に優しそうで
いいですね(^^)
薬膳はちょっと苦そうなイメージだけど、
お粥ちゃんだと美味しいのかな?(・∀・)
by あおたけ (2021-09-16 12:21) 

shiho

>naonaoちゃん
身体に優しい商品ばかりですね。
by shiho (2021-09-16 16:05) 

shiho

>あおたけさん
有機食材たっぷりのシリアル!
けっこう美味しかったので、リピートしちゃいました。
牛乳をたっぷり入れて、最後はほんのりココナツ風味
で美味しいんです!
マヌカハニーは、お高いですけど!
健康のため買ってなめてますよ~。
薬膳も、いろいろあって、苦みのものもあると思いますが、
写真のものは苦みは感じませんでしたよ。
by shiho (2021-09-16 16:11)