SSブログ

9/21 中秋の… [空・外気温]

撮影した日:2021年9月21日

なんだか。

この頃。

お疲れ気味?

何にもする気ないよ~。

足は加齢モードだし。

だけど必要最低限の事はしなきゃならないし。

まっ、いいけどね(笑)

9/21は満月。

中秋の~お月さんでしたね。
IMG_2166.jpg

IMG_2168.jpg

満月っていいね~!

nice!(32)  コメント(4) 

nice! 32

コメント 4

naonao

中秋の名月は、真ん丸の綺麗な満月が
見えたのね(ノ≧▽≦)ノ
こちらは、雲優勢で見えませんでしたm(__)m
by naonao (2021-09-24 23:12) 

あおたけ

前記事のお月さまもきれいに撮れていたけど、
中秋の名月はさらに秋の風情を感じますね♪
月見団子が食べたくなっちゃうなぁ(笑)
お疲れモード?
季節の変わり目は寒暖差が激しくて、
体が少し疲れ気味かもしれませんね。。。(・∀・`)
by あおたけ (2021-09-25 07:09) 

shiho

>naonaoちゃん
中秋の名月は満月で!きれいに見えましたよ!
埼玉は雲が優勢でしたか。残念。
by shiho (2021-09-27 10:23) 

shiho

>あおたけさん
中秋の名月は秋を感じますね~。
ほんと月見団子を食べたくなります。
そうなんです!
身体がだるおも~!って感じです。
どこかのCMみたいですが、だるおも~。
毎年、こんな感じです。
by shiho (2021-09-27 10:26)