SSブログ

10月の御朱印(於菊稲荷さん) [ご朱印、授与品の郵送領布]

届いた日:2021年10月4日

高崎市の於菊稲荷神社さんの御朱印が届きました!
うまく撮れていないのですが、こんな感じの御朱印です~。
IMG_2256.jpg
秋風と秋祭

IMG_2259.jpg
秋祭

IMG_2260.jpg
秋風
コスモスと白キツネちゃんが秋らしくって、とってもかわいい。
赤とんぼも飛んでます。


郵送対応の御朱印って…、なかなかやめられない!
いつやめようって考えてはいるけれど、やめられない!
はぁ~!

nice!(33)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 6

あおたけ

於菊稲荷神社さんの御朱印も
今月は絵柄がすっかり秋の風情ですね(・∀・)
秋祭は銀杏に彩られた参道が賑やかで楽しいデザイン♪
コスモスのお狐様も秋の穏やかさが感じられて
かわいいです(*´▽`*)

昨夜の地震、大丈夫でしたか?
最近は千葉や茨城のほうで地震が多くて
何だか不安になりますね。。。(・ω・`)
by あおたけ (2021-10-08 06:48) 

okko

随分、たまったでしょ?
by okko (2021-10-08 11:30) 

お散歩爺

時代の変化と友に戴くご朱印も郵送なんですね。
耳が短いからウサギじゃない、猫だ、と思ったら白キツネでしたか!”
by お散歩爺 (2021-10-10 12:48) 

shiho

>あおたけさん
そうなんですよ!
於菊稲荷神社さんの御朱印もすっかり秋です!
秋祭のイチョウも、お詣りに来られた皆さんで
賑やかなイラストですよね。
秋風はコスモスとおキツネちゃんで季節感たっぷりで
かわいいですよね。

ありがとうございます。
地震はびっくりでしたよね!
我が家は大丈夫です。
千葉や茨城は最近、地震が多くてイヤですよね。
あおたけさんのご実家や、住まわれている所は大丈夫でしたか?
by shiho (2021-10-11 09:44) 

shiho

>okkoさん
すごく集まっています。
by shiho (2021-10-11 09:45) 

shiho

>お散歩爺さん
コロナの影響でね!
郵送対応で頂けるようになりましたよね。
本当は直接お参りして、ご朱印をいただきたいですよね。
はい!白キツネです。
by shiho (2021-10-11 09:47)