SSブログ

10/12 白ニャンコ [shihoのひとりごと]

撮影した日:2021年10月12日

ふと!
裏の畑(水路)を見ると…。
白い物体がごそごそ動いている。
白ニャンコでした!
IMG_2298.jpg
のら?にしては、キレイな感じ。

IMG_2300.jpg
ここ、登れるかな?ってみてるのかな。

IMG_2302.jpg
また歩き出し、どこかへ行きました!

nice!(33)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 6

あおたけ

枯草の畑でひときわ目立つ
真っ白なニャンコ!( ゚ω゚)
たしかに野良猫にしては毛並みがきれいで、
どこかの飼い猫かなぁ?(・∀・)
壁を登りたかったみたいだけど、
無理せず慎重に歩き出したのですね(^^)
by あおたけ (2021-10-27 07:31) 

ma2ma2

白いノラは珍しいですね!
今日はこれからお出かけです。
by ma2ma2 (2021-10-27 09:21) 

shiho

>あおたけさん
白いニャンコだったので、最初!
なんだろう?ってみていました。
そしたらニャンコでした(笑)
毛並みがきれいだったので飼い猫なのかな?と
思いますが、どうなんでしょうね。
あちらこちら興味津々で見ていましたが、
慎重に歩き出しましたよ。
by shiho (2021-10-27 09:24) 

shiho

>ma2ma2さん
珍しいですよね!白いのらニャンコ。
気をつけて行ってらっしゃ~い。
by shiho (2021-10-27 09:26) 

naonao

白いニャンコ、野良っぽくないですね。
飼い猫かな?
by naonao (2021-10-28 11:23) 

ネオ・アッキー

コメントありがとう御座いました。 ご心配おかけ致しましたが、再開することにしましたので、よろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2021-10-31 11:10)