SSブログ

2021 クリスマスコレクション [ネットdeショッピング]

届いた日:2021年11月05日

ニールズヤードのクリスマスコレクション!
今年も買っちゃいました。
ネットで先行予約していたので、早々に予約して、5日に届きました。
IMG_2441.jpg
ジャン!
青い箱~!
ニールズヤード・ブルーとでも言いますか!
好きなんですよね。

IMG_2443.jpg
これ!
先行予約した人に?ついてきた、フランキンセンスの香水?
いい香りですよ。

IMG_2445.jpg
青い箱をとるとこんな感じ!

IMG_2447.jpg
中身は、こんな感じです。
フランキンセンス インテンス リフト コレクション
①フランキンセンス・インテンス・リフトセラム
②フランキンセンス・ウォーター(化粧水)
 ポンプディスペンサー付き
③フランキンセンス・インテンス・ソフトクリーム
④40周年記念ハンドミラー(限定品)
中のクッション材は、奈良の吉野杉?らしいです
クッション材は奈良県のヒノキだそうです。
乾燥の時期、うるおいうるおい!

nice!(38)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 38

コメント 12

あおたけ

もうクリスマスコレクション(・∀・)
でも、早く予約すると香水が付いてくる特典が受けられて、
これはオトクですね(*´艸`*)
深みのある蒼いパッケージが素敵☆
これからの季節は乾燥するので、うるおいうるおい!(笑)
by あおたけ (2021-11-15 07:21) 

ma2ma2

クリスマスコレクションが届いたのですね!
使うのが楽しみですね。
by ma2ma2 (2021-11-15 10:37) 

shiho

>あおたけさん
はい~!
もうクリスマスコレクションです!
そうなんです!フランキンセンスの香水がついてきました。
ラッキ~!(笑)
青の箱がいいですよね、大好きです!
乾燥して、ガサガサじゃ嫌ですもんね。
うるおい!うるおい!これ、大事ですよね。
by shiho (2021-11-15 12:14) 

shiho

>ma2ma2さん
はい!届きました~。
使うのが楽しみです!
by shiho (2021-11-15 12:14) 

お散歩爺

クリスマスコレクションとは早い準備ですね。
香水サービスとは太っ腹です。箱の蓋を開けたらワイン・・?
飲兵衛は酒に見えちゃうんです。綺麗になって下さいね。
by お散歩爺 (2021-11-16 10:07) 

shiho

>お散歩爺さん
早いでしょ!
もうクリスマスプレゼントが届きました(笑)
香水…太っ腹ですよね。
ワインに見ちゃいますが、化粧品で~す。
by shiho (2021-11-16 10:52) 

ちょろっとぶぅ

クッション材にも拘ってるなんて、凄いです!!
クリスマスに向けて、女子力あっぷっぷですぅ~~~o(^∞^)o
by ちょろっとぶぅ (2021-11-16 14:42) 

mayu

どんな香りなのか、気になります(●´ω`●)
by mayu (2021-11-16 21:53) 

shiho

>ちょろっとぶぅさん
クッション材にも拘ってますよね!
えぇ~?って思っちゃいました。
女子力は!アップさせなきゃね~。
by shiho (2021-11-17 08:55) 

shiho

>mayuさん
フランキンセンスは、とてもいい香りです!
表現が難しいけれど、癒されちゃいます(笑)
by shiho (2021-11-17 08:56) 

MERRY

ロンドンでニールズヤードのショップに行った
思い出がよみがえってきました。

by MERRY (2021-11-17 10:05) 

shiho

>MERRYさん
ニールズは、イギリスが本拠地ですもんね!
いいですよね!ニールズ~。
by shiho (2021-11-18 09:06)