SSブログ

11/7 POLAレディが届けてくれました。【お茶の写真、追記あり】 [POLA]

届いた日:2021年11月7日

「Day Rhythm Tea Select Box」
①ハニーブラッシュ&セラミド
②バタフライピー&プラセプタ
の…2種類のティが入っています~。

①のティは、ルイボスティなどが入っているので赤というか、
オレンジっぽい色のティ。

②のティーは、バタフライピーなどが入っているので、
ブルーのティー。

②のバタフライピーのほうを飲んでみました!
とっても美味しかったです。
バタピーはブルーのきれいな色のお茶ですが、、レモンなどを
いれると色が変化しますよ!
IMG_2457.jpg

IMG_2464.jpg
【追記:その1】
11/10にバタピーを飲みました!
上手に撮れていないんですが、本当はもっとキレイなんだけどな。

IMG_2482.jpg
【追記:その2】
11/14 ハニーブラッシュ&セラミドを飲んでみました。
こちらも美味しかったです。

nice!(33)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 8

あおたけ

ポーラレディさんが届けてくれたハーブティ、
パッケージがおしゃれ~(^^)
ハニーブラッシュとか、バタフライピーとか
初めて聞くものばかりですが、
鮮やかな色が楽しめるティーなのですね(・∀・)
バタピーの青い色のお茶は何だか不思議な感じ☆
レモンなどを入れると色が変わるのも面白いです♪
ハニーブラッシュのほうは紅茶っぽくて
落ち着いた色ですね(^^)
by あおたけ (2021-11-19 06:22) 

shiho

>あおたけさん
パッケージオシャレで、きれいですよね!
初めて聞く名前ばかりでしょ!
ハーブなどのブレンドティです。
バタフライピーは青?紫?の色の花なんですよ!
そう!レモンなどを入れると変色します~。
面白いお茶なんですよ。
ハニーブラッシュは、ルイボスティ入りなんで、紅茶っぽい
お茶で美味しいです。
by shiho (2021-11-19 08:32) 

ma2ma2

お茶が面白い色ですね!
味はどんな感じだろう?
by ma2ma2 (2021-11-19 10:32) 

ちょろっとぶぅ

青いハーブティ、色変楽しそうっ♪o(^∞^)o
by ちょろっとぶぅ (2021-11-19 12:10) 

ブリザド

ご無沙汰してました!&さっそくのご来訪、
ありがとうございました(^ω^)
バタフライピー...マメ科のハーブなんだ
酸度で色が変わるのかぁ
香りはいかがですか?
by ブリザド (2021-11-20 18:51) 

shiho

>ma2ma2さん
面白いお茶ですよね!
ハーブで習ったとき、びっくりで!
飲んでみたかったお茶です。
味も美味しいと思いますし、飲みやすいかも!です。
by shiho (2021-11-20 19:13) 

shiho

>ちょろっとぶぅさん
色変できて、楽しいハーブティです!
by shiho (2021-11-20 19:14) 

shiho

>ブリザドさん
おかえりなさい!
受験も大変でしたね~。
お疲れさまでした!
バタピー、確か、そうでした!マメ科ですね~。
酸度で、ピンクっぽく変わります。
香りは…どうだったかな?(笑)
by shiho (2021-11-20 19:17)