SSブログ

11/10 またまたポーラへ [POLA]

お店へ行った日:2021年11月10日

買い物ついでにポーラへ寄ってきました!
ちょうど化粧水が残りわずかになってきたので~。
IMG_2468.jpg
左の黒いものから!
B.Aローション付け替え用(化粧水)、オーラルエステ ウエルシールド タブレット、
B.A プレシャス コレクション ボックス


IMG_2473.jpg
オーラル エステ ウエルシールド タブレット
※現在、薬を服薬中、通院中、妊娠、授乳中の方はお医者様と相談の上
お召し上がりください!って文字に気が付かず購入しちゃったよ(笑)
味見に2粒なめちゃったけど。

IMG_2475.jpg

お口の健康維持に着目して開発された成分「オーラルバリア」を中心に、
からだ本来のちからをサポートする乳酸菌KT-11、ヒアルロン酸などを
バランスよく配合。
美味しく食べるバリア習慣で、すっきりと快適な生活を応援します。って書いてある!

IMG_2484.jpg
タブレット!
こんな感じです~。
今度、病院へもっていって、先生に聞いてみよう!
食べても大丈夫だろうけど、、念のため!

IMG_2488.jpg
1枚目の写真の右にあったボックスの中身です。
後方(左):B.A クレンジングクリーム、後方(右):B.A ウオッシュ(洗顔クリーム)
センター(笑):B.A クリーム(保湿クリーム)
前列(左):B.A ローション(保湿化粧水)、前列(真ん中ちゃん):アイゾーンクリーム
前列(右):B.A ミルク(保湿乳液)
こんなのを購入してきました!

そしたら、ノベルティプレゼントをやっていて、シャンプーとリンス、洗顔、クレンジング
のセットをいただいちゃいました。
お高いだけあって、シャンプーとリンスは、とてもいいです。
いつも生協のシャンプーとリンスだからくし通りも悪く、ごわごわな髪でした。
このノベルティが無くなったらシャンプー、リンスを買いに行かなきゃ!と思うくらいです。

IMG_2469.jpg
シャンプーとリンスが入った箱に、洗顔と、クレンジングクリーム。

ジャンジャン!

IMG_2471.jpg
こんな感じです。
左からクレンジングクリーム、洗顔クリーム、リンス、シャンプーです。

nice!(31)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 10

あおたけ

お化粧品のお買い物、
色が鮮やかなコレクションボックスは
6種のセットで中身も豪華!(・∀・)
まるでステージに立つアイドルみたいで、
真ん中のコは“センター”ですね☆
by あおたけ (2021-11-24 06:07) 

shiho

>あおたけさん
たまにポーラに行って、衝動買いをしちゃいます(笑)
色が鮮やかなボックスですよね。
センターの子は、ステージに、かっこよく立つアイドル
ちゃんみたいですよね。
豪華なお化粧品です(笑)
by shiho (2021-11-24 09:38) 

お散歩爺

女性はいろんな化粧品を使ったり美容食など戴くので
爺にはさっぱり分りません。オーラル エステ ウエルシールド
タブレットは化粧水の代わりに食べて効果のあるものなんでしょうか?。
by お散歩爺 (2021-11-24 09:57) 

ma2ma2

色々買いましたね!
タブレットでシールドはどんな効果があるのだろう?
by ma2ma2 (2021-11-24 10:17) 

shiho

>お散歩爺さん
行くとね、ついつい買っちゃいますよね!
オーラル エステ ウエルシールド タブレットは上にもチラリと
書いてありますが!
今、コロナでマスクしっぱなしで、口の中が菌だらけ~。
なので、そのタブレットを舐めて、お口の中から健康に!
って感じなんだと思いますよ。
by shiho (2021-11-24 15:04) 

shiho

>ma2ma2さん
はい!購入しましたよ~。
オーラル エステ ウエルシールド タブレットは、
コロナで、マスクしっぱなしの毎日!
お口の中から健康に!って感じらしいです。
by shiho (2021-11-24 15:07) 

ブリザド

「現在、薬を服薬中~」という注意書きは良く見るけど、
実際にお医者さんに相談するかというと...ねぇ(汗)
あ、shinoさんはちゃんと先生に聞くんだ、偉い!(^ω^)
by ブリザド (2021-11-24 19:19) 

shiho

>ブリザドさん
そうなんですよ!
持病がありすぎなんで、こんな注意書きを見ると…。
ビビりのshihoになってしまいます(笑)
by shiho (2021-11-24 19:52) 

naonao

ポーラでお買い物、ノベルティプレゼントもやっていて
お得で良かったね(゜∇^d)
私も、薬を服用していて、以前健康食品のサプリを飲んだら
湿疹が出た事があり、皮膚科に行く羽目になりました。
by naonao (2021-11-25 09:46) 

shiho

>naonaoちゃん
無駄遣いをしてきました~(笑)
おぉ!サプリを飲んだら湿疹が!
皮膚科へ行ったら治ったのかな?
by shiho (2021-11-25 11:47)