SSブログ

12/21 とことこ歩く [とことこ歩く]

歩いた日:2021年12月21日

頑張って歩いてきました。
歩数:10500歩
IMG_2660.jpg
凍っているよ!

IMG_2661.jpg
女化稲荷神社~。

IMG_2663.jpg
お狐さん①

IMG_2664.jpg
お狐さん②

IMG_2666.jpg

IMG_2667.jpg

IMG_2668.jpg

IMG_2669.jpg
あ〇農園さんの竹林

IMG_2672.jpg

IMG_2675.jpg
女化ブルーベリーの森の看板

IMG_2676.jpg
あぁ~!白菜~!

IMG_2677.jpg
ドコモのアンテナ

IMG_2678.jpg
例のうまあらいばし

IMG_2679.jpg
漢字だと!馬洗橋です~。(笑)

久々の10,000歩越えで嬉しいshihoです。

年内は、あと1回投稿して終わります!(29日に投稿)

nice!(36)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 36

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
ma2ma2

1万歩だとだいたい8Km位になりますね!
寒くて外に出るのが面倒になって来ます。
by ma2ma2 (2021-12-27 08:19) 

お散歩爺

おはようございます( ^o^)ノ*
お散歩で10500歩とは驚きで女化神社のご利益かな。
爺の2日半分です。牛久大仏はお休みですね(^_^;)

by お散歩爺 (2021-12-27 08:21) 

shiho

>ma2ma2さん
8キロくらいになりますか!
そんなに歩いているのかな~?(笑)
寒いと、なんでも億劫になりますよね。
by shiho (2021-12-27 15:37) 

shiho

>お散歩爺さん
こんにちは!
昔は、もっと歩数も行きましたが、
今はコロナが怖いので、さっさと帰宅します(笑)。
by shiho (2021-12-27 15:39) 

ブリザド

一万歩越え、スゴいな(^ω^)
最近は日陰の路面が凍ってたりするので、
朝散歩の時は注意してます(汗)
by ブリザド (2021-12-27 18:01) 

naonao

10000歩越え、凄いです(ノ≧▽≦)ノ
shihoさん、頑張って歩いていますね
めっきり寒くなり、今朝は水道管凍結?
お湯側の水道が出ず、午後までお湯が使えなかったよ(-o-;)
by naonao (2021-12-27 19:05) 

shiho

>ブリザドさん
ものすごく歩いていた時は、45000歩は超えてました!
今は、そんな元気ないし、コロナ禍なので、歩いたとしても
10000歩がやっとだと思います。
路面…凍りますよね!
気を付けて歩いてくだ下さいね。
by shiho (2021-12-28 09:53) 

shiho

>naonaoさん
ここのところ、なんだか歩けていませんが!(笑)
我が家も今朝、若干…凍結しました!
お湯が出ないのは困りますよね。
by shiho (2021-12-28 09:54)