SSブログ

12/22 とことこ歩く [とことこ歩く]

歩いた日:2021年12月22日


2021年,最後の投稿です!


郵便局と、ポーラの担当の姉さん(姐さん?(笑))のお家の
ポストにお手紙を出しに行くのにとことこウォーキング。
ついでに富士山も見に行く。
でも、まずは、行きつけのホンダのディーラーの前を通るので!
ホンダ車を激写(笑)
IMG_2683.jpg

IMG_2680.jpg
新型ヴェゼル

IMG_2681.jpg
愛しい、愛しいシビック様。

IMG_2684.jpg
中途半端な時間帯だったので、富士山…見えるかな?って思ったら、見えた。
うっすらだけどね。

IMG_2687.jpg
分かる?富士山。

IMG_2690.jpg
いつもの道祖神さん。

IMG_2692.jpg
埼玉方面の山々も見えた。

IMG_2693.jpg
これも、また、いつもの河童の像。

IMG_2694.jpg
少し向きを変えて、パチリ。

歩数:8,156歩でした。

さてさて!
今年のブログ投稿は、ここまでにします。
今年1年ありがとうございました。

良いお年をお迎えください。
なお!我が家は今夏…おじが亡くなっておりますので、
新年のご挨拶ができません~(´;ω;`)ウゥゥ
宜しくお願いいたします!

年明けの投稿は、1/5ごろの予定です!

nice!(51) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 51