SSブログ

1/19 とことこウォーキング。 [とことこ歩く]

歩いた日:2022年1月19日

ちょこっと歩いてきました。
富士山が見える場所コース。
歩数:7819歩
IMG_2847.jpg


IMG_2848.jpg
行きつけの!ディーラー。

IMG_2849.jpg

IMG_2850.jpg

IMG_2851.jpg
道祖神さんにもご挨拶。

見えるかなぁ~!富士山。
IMG_2852.jpg
この日は富士山…見えませんでした!
雲隠れしていました、富士山(笑)

nice!(37)  コメント(10) 

nice! 37

コメント 10

あおたけ

お散歩コースのカッパさん、
通りがかるたびにいつも、
右手を上げて挨拶してくれますね(笑)
(=゚ω゚)ノ゙ヤア
スッキリした冬晴れの青空だけど・・・
富士山が見えたかったのはちょっと残念。
筑波山は見えたかな?(・∀・)
by あおたけ (2022-01-31 07:34) 

ma2ma2

沢山歩きましたね!
お散歩コースも天気が良いと気持ちよいですね。
by ma2ma2 (2022-01-31 10:46) 

ブリザド

ウォーキング、お疲れ様です(^ω^)
ホンダのディーラにあったフリード、
先日、その新型が発表されたんですよね...
意外と現モデルとデザインが大きく変わってなくて一安心(笑)
by ブリザド (2022-01-31 19:13) 

shiho

>ma2ma2さん
はい~!
頑張って歩きました~!
天気の良い日のお散歩は気持ちがいいですよね。
by shiho (2022-02-01 05:20) 

shiho

>あおたけさん
そうなんです!
河童のお父さん、いつも手をあげて挨拶を
してくれます~!
富士山、、、見られなかったのが残念でした!
by shiho (2022-02-01 05:20) 

shiho

>ブリザドさん
ありがとうございます!
フルモデルチェンジすると、ガラッと変わる車も
あるので~!
フリード!形もデザインも大きく変わっていなくって
良かったと思います。
by shiho (2022-02-01 05:24) 

ちょろっとぶぅ

カッパさん3本ピーズだ!

雪の京都だったけど、暖かグッズ持って行ってたので
風邪ひかなかったよぉ~ん(^∞^v
by ちょろっとぶぅ (2022-02-01 12:01) 

naonao

ウォーキングお疲れさまでした(^O^)/
富士山が見えなかったのは、残念だけど
冬晴れだと気持ちよく歩けそうね☆
by naonao (2022-02-01 17:47) 

shiho

>ちょろっとぶぅさん
3本ピースのカッパさんです~!

暖かグッズを持参されたのね!
良かったです!
by shiho (2022-02-02 08:29) 

shiho

>naonaoちゃん
ありがとうございます!
富士山が見えなくて残念でしたが、
気持ちよく歩けましたよ!
by shiho (2022-02-02 08:31)