SSブログ

1/20 とことこウォーキング。 [とことこ歩く]

歩いた日:2022年1月20日

歩数:11,318歩

この日の歩数は、10,000歩を少し超えました!
やった~!
IMG_2853.jpg
ニャンコがいました。
カメラ目線です。

IMG_2854.jpg

IMG_2855.jpg
飼い猫なのか?野良ちゃんなのか?わかりません。





続きです!
いつもの女化稲荷神社(おなばけいなりじんじゃ)です。
IMG_2857.jpg

IMG_2858.jpg
酒樽だっ!

IMG_2859.jpg

IMG_2860.jpg

IMG_2862.jpg

IMG_2863.jpg

IMG_2864.jpg

IMG_2865.jpg
初午祭!
コロナで行かなくなっちゃったな。
二の午祭も~。
早くコロナが去ってほしいです。

IMG_2866.jpg

IMG_2867.jpg

IMG_2868.jpg

IMG_2869.jpg
あ〇農園さんの竹林

IMG_2871.jpg
河童マンホール


IMG_2872.jpg
明治天皇駐蹕之碑(めいじてんのうちゅうひつのひ)

IMG_2874.jpg

IMG_2875.jpg

IMG_2876.jpg

IMG_2877.jpg
よく寄らせていただくポーラさん。
たくさん投資したなぁ~(笑)

nice!(37)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 37

コメント 12

あおたけ

日課のとことこウォーキング、
この日は10,000歩越えでスゴい!
よく歩きましたね(*´▽`*)
ジーっと、カメラ目線のニャンコ、
shihoさんが気になるのかな?(・∀・)
あ、酒樽だっ!(笑)
by あおたけ (2022-02-02 06:30) 

shiho

>あおたけさん
ウォーキングって気持ちいいですよね。
ここのところ、花粉症の話題が出てきて、ちょっと
控えてます。
花粉症で手や鼻を触るとコロナ感染リスク大!って
言っているので、いやだな!って思います。
ねぇ~!カメラ目線のニャンコに見つめられてます(笑)
まだまだお正月の時期だったので、酒樽がお供えして
ありましたよ~。
by shiho (2022-02-02 08:27) 

ma2ma2

ニャンコは何しているんだろうって感じで見ている感じですね。
by ma2ma2 (2022-02-02 09:14) 

お散歩爺

歩数:11,318歩はやりましたね!”凄さに猫もおびえてます。
女化稲荷神社のご利益なんですね。爺も頑張ります。
POLAのお陰で綺麗になりました(^_^;)。
by お散歩爺 (2022-02-02 09:27) 

shiho

>ma2ma2さん
ね!ニャンコに、ジッと見られてます!
観察されてます!(笑)
by shiho (2022-02-02 11:15) 

shiho

>お散歩爺さん
コロナ前までは、10,000歩越えは当たり前でしたが、
コロナ禍で、マスク無しの方が歩いていたりするので、
さっさと歩いて帰ることが多くなりました。
キレイにはなりませんね~(笑)
by shiho (2022-02-02 11:19) 

ちょろっとぶぅ

猫さんカメラ目線、なかなかくれません(>∞<)

自分にご褒美な投資。
ぢゃんぢゃん綺麗になちゃってくださぁ~いo(^∞^)o
by ちょろっとぶぅ (2022-02-02 12:04) 

ブリザド

カメラ目線のネコ、きっと「エサくれるかな~」
なんて期待する眼なんですよ(笑)
by ブリザド (2022-02-02 19:28) 

shiho

>ブリザドさん
そうか~!
餌が欲しい!の催促の目線だったんですね。
by shiho (2022-02-03 09:51) 

shiho

>ちょろっとぶぅさん
動物を撮るのって、大変ですよね。
なかなか目線をくれることがないですよね。
ポーラさんでは、健康グッズなどを購入~(笑)
by shiho (2022-02-03 09:51) 

naonao

shihoさん、10000歩凄いです(゜∇^d)
動物は動くので、撮影は難しいけれど
ニャンコちゃん、しっかりカメラ目線ね=^_^=
by naonao (2022-02-03 12:47) 

shiho

>naonaoちゃん
ありがとうございます!
コロナ前までは、10000歩以上歩くのが当たり前でしたが、
今は、なかなか10000歩を歩かなくなっているので、達成
できて良かったです。
動物はね、ほんと動いちゃうので難しいですね。
このニャンコは、しっかり目線をくれていますね!
by shiho (2022-02-03 16:48)