SSブログ

2/1 朝焼け [空・外気温]

撮影日:2022年2月1日

朝焼けを撮りました。
IMG_2882.jpg
ポチッと金星も写っています。
クリックして、写真を拡大するとわかるかな?

IMG_2885.jpg

IMG_2886.jpg
これだと金星もわかるかもしれませんね~。

2月1日の朝は、こんな感じでした!

nice!(39)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 39

コメント 10

あおたけ

凛とした空気感が伝わる快晴の明け方、
朝焼けのグラデーションがきれいですね(´ー`)
キラッと光る金星、
一枚目でもよくわかりました(*´▽`*)
by あおたけ (2022-02-07 07:16) 

shiho

>あおたけさん
朝焼けが、とてもきれいでしたよ。
ここのところ、金星もきらきらと輝き、よく
見えますよね~。
by shiho (2022-02-07 10:11) 

ma2ma2

朝方の金星は明けの明星ですね。
by ma2ma2 (2022-02-07 11:02) 

shiho

>ma2ma2さん
そうでしたね~!
by shiho (2022-02-07 11:29) 

naonao

2月のスタートの朝は、朝焼けが綺麗で金星もみえたんですね。
お写真からも、しっかりと金星が確認できます(゜∇^d)
by naonao (2022-02-07 16:08) 

ブリザド

澄み切った朝焼けの空に、明けの明星
なかなかステキです(^ω^)
by ブリザド (2022-02-07 19:52) 

お散歩爺

金星が見える早朝は何で起きてるのかな?早起きなんですね。
爺は外のポストに新聞取りに出て金星を眺めてます。
by お散歩爺 (2022-02-08 09:28) 

shiho

>naonaoちゃん
は~い!
金星!今でもきれいに見えてるんですよ~。
写真の金星も確認出来て、良かった。
by shiho (2022-02-08 09:42) 

shiho

>ブリザドさん
朝焼けの中に、金星がきらりん~。
見えると嬉しくなりますよね。
by shiho (2022-02-08 09:43) 

shiho

>お散歩爺さん
けっこう早起きなんです!
年ですね、眠れないんですよね。
by shiho (2022-02-08 09:46)