SSブログ

2/1のお届け物~。 [be my flora]

届いた日:2022年2月1日

この日は、お届け物がいっぱい届きました。
まずはネット購入した2品から。

be my flora

以前(ここで投稿)、酵素を購入したbe my flora。
今度はスープ、ポタージュなどのお試しを買ってみた。
IMG_2888.jpg

IMG_2889.jpg
冷凍便で届いたよ。

IMG_2890.jpg

IMG_2891.jpg
3種類のスープや、ポタージュが入ってます。
スープアソートセット(8個いり)



IMG_2892.jpg
べジブロス(2袋)⇒これ、味が薄かった!(笑)

IMG_2893.jpg
5べジ スープ(3袋)⇒野菜がゴロッと?うん!まぁ!いい感じ。

IMG_2894.jpg
5べジ ポタージュ(3袋)⇒これ!1番好みかな。
素材の味や、和風だしがほんのりして気に入りました。

スープやポタージュって大好き!
腸活!腸活!(笑)
基本!すごい薄味~!

<8つのフリー>
化学調味料・保存料・着色料・香料・動物性原料・
人工甘味料・pH調整剤・グルテンなので、体にはいいと思う。





そして、もう1品は。
IMG_2899.jpg
フォションの紅茶のお酒 アップル
アルコール入ってます?って感じでした。
アップルティーを飲んでます感が強くて、アルコールは?って感じ。
でも美味しかったです。

nice!(35)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 10

あおたけ

以前に酵素を購入したお店のスープ、
やっぱりこのスープやポタージュにも
酵素が入っているのかな(・∀・)
お野菜たっぷりのスープ、
味がちょっと薄いみたいですが、
体には優しそう♪
紅茶のお酒はアルコールが控えめ?
アップルの香りが良さそうですね(´ー`)
by あおたけ (2022-02-09 06:30) 

naonao

冷凍便で届いた、酵素のお店のスープ&ポタージュ
色々な味が楽しめて、腸活や健康にもよさそうだし
体も温まりそうですね( ̄¬ ̄*)じゅる
紅茶のお酒アップルは、アップル感が強めで
お酒が苦手な人も飲みやすそうね。
by naonao (2022-02-09 08:56) 

shiho

>あおたけさん
スープやポタージュには酵素は入っていない感じですね!
根菜などのうまみや和風だしでできたスープたちです。
ただべジブロスは極薄のように感じて(笑)、このスープは
、もう買わないかな?って感じです。
トマトジュースも売っているので、買ってみようかな!って
思っていますよ~。
アップルのお酒は香りは良かったです!
アルコールが、控えめのように感じます(笑)
by shiho (2022-02-09 09:55) 

shiho

>naonaoちゃん
いろいろな味が楽しめて良かったですよ!
体にもいい感じだし、温まりますよね。
アップルは、とても飲みやすい感じでした。
by shiho (2022-02-09 10:01) 

ma2ma2

スープはスープストックTOKYOの冷凍を買ってきて食べています。
by ma2ma2 (2022-02-09 10:02) 

shiho

>ma2ma2さん
スープストック東京!
検索してみました~。
美味しそうなスープがたくさんですね。
今度買ってみますね。
by shiho (2022-02-09 10:18) 

ちょろっとぶぅ

一週間前くらいから、急に便秘になちゃって
お腹パンパン!!な、ぶぅたん。
これ飲んだら、腸活スッキリできるかなぁ。。。(^∞^;
by ちょろっとぶぅ (2022-02-09 12:01) 

shiho

>ちょろっとぶぅさん
便秘になっちゃったの?
苦しいでしょう??
スープや酵素を続けると、結構いいみたいですよ!
ただ高いですけどね(;^_^A アセアセ・・・汗
感じ方も人それぞれでしょうけど、1回お試しして
みては???
by shiho (2022-02-09 16:18) 

ブリザド

記事中の「酵素」を「酸素」と見間違えました(汗)
酸素補給がいるほど疲れているのかな(大汗)
食品の通販って、味を想像する楽しさがありますよね(^ω^)
by ブリザド (2022-02-09 19:26) 

shiho

>ブリザドさん
あはは!
字が似ているから酸素に見えちゃいますよね!
ここの酵素や、スープはお腹(便通)や善玉を増やしたりと、
何かといいみたいです。
私は、まだお試しだけなので、よくわかりませんが!
食品の通販は、ほんと味を想像する楽しみがありますね。
by shiho (2022-02-12 21:08)