SSブログ

2/1 早っ!!手作り帽子が届いたよ! [shihoのひとりごと]

届いた日:2022年2月1日

ニールズヤードのオンライン講座!の
フラワーエッセンス基礎と、とフラワーエッセンス応用と
コーチ/講師養成コースで、一緒だったMちゃん!
インスタや、ラインでも繋がっており、仲良くして頂いています。
そのMちゃんが、お家にある毛糸で帽子を作ったよ!と投稿していたので、
私にも作って~と投稿したら、早速作ってくれて、送ってくれました。
しかも!2つも。
お手紙と、おせんべい付きで(笑)
IMG_2896.jpg

IMG_2895.jpg
お散歩にもかぶって行けるね~。
お礼にチョコを送りました!

ありがとう!Mちゃん。


nice!(40)  コメント(17) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 40

コメント 17

ma2ma2

帽子を作って貰ったのですね!
寒いときには良いですね。
by ma2ma2 (2022-02-11 09:55) 

okko

よかったね。
by okko (2022-02-11 10:56) 

SWEET

明るいカラーで元気に歩けそうですね!
by SWEET (2022-02-11 12:41) 

あおたけ

わー、かわいくて暖かそうなニット帽(*´▽`*)
黄色と青の明るいお色も素敵です♪
オンライン講座でお知り合いになったお友達、
手先がとても器用な方なのですね(・∀・)
by あおたけ (2022-02-11 13:31) 

ブリザド

鮮やかな手編みのニット帽、良いですね(^ω^)
私は主に日除けのため帽子を被りますが、
最近は日差しがなくても防寒のため被ります((´д`))ブルブル
by ブリザド (2022-02-11 16:53) 

お散歩爺

2つも編んで戴いて嬉しいですね。
ブルーの帽子が良いな~♡
爺も散歩の時は毛糸の帽子かぶってました。
最近は帽子の時もあります。
by お散歩爺 (2022-02-12 10:44) 

shiho

>ma2ma2さん
は~い!
帽子を作ってもらいました!
寒いときにいいですよね。
by shiho (2022-02-12 20:49) 

shiho

>SWEETさん
明るい色が、すごく気に入ってます!
元気よく歩けそうですね!ほんとに。
by shiho (2022-02-12 20:49) 

shiho

>okkoさん
はい!良かったです~。
by shiho (2022-02-12 20:49) 

shiho

>あおたけさん
すっごくあったかい帽子です!
色もいいですよね~。
手先が器用ですよね!
私にはまねできない!!(笑)
by shiho (2022-02-12 20:52) 

shiho

>ブリザドさん
とってもいい色の帽子でしょ!
あったかいし。
日焼け防止に帽子って必需品ですが、日焼け止めクリームも
忘れずにね~。
この時期は寒いですもん!
帽子がないと頭が風邪をひいちゃいますよね。
by shiho (2022-02-12 20:54) 

shiho

>お散歩爺さん
2つも作っていただいて、うれしいです!
ブルーの帽子いいですよね。
毛糸の帽子はあったかいですよね。
by shiho (2022-02-12 20:58) 

naonao

手作りの素敵なニット帽のプレゼント
冬のお散歩の強い味方ですね(゜∇^d)
by naonao (2022-02-13 17:48) 

naonao

雪予報・寒さが厳しいけれど、素敵な手作りの
帽子のプレゼントに、ほっこりあたたかい
気持ちになれますね(^ー^)
by naonao (2022-02-13 18:48) 

shiho

>naonaoちゃん
2つもメッセージをありがとうございます!
お友達からのニット帽!嬉しいですね!
寒いときにかぶって出かけられますね!
by shiho (2022-02-14 08:05) 

MERRY

カワイイ帽子ですね!
by MERRY (2022-02-15 11:41) 

shiho

>MERRYさん
かわいい帽子ですよね!
by shiho (2022-02-16 11:50)