SSブログ

2/11 また雪です! [shihoのひとりごと]

撮影した日:2022年2月11日

雪が、またしても降りましたね!
週明けor次の日に通院!って時に、必ず雪が降って、ハラハラしちゃいます。
IMG_2915.jpg

IMG_2920.jpg

IMG_2923.jpg

IMG_2925.jpg
雪かきしたら!
ロールケーキっぽくなりました(笑)
もう雪はいいからね!

nice!(40)  コメント(15) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 40

コメント 15

あおたけ

わっ!一面が真っ白の雪景色!Σ(・ω・ノ)ノ!
先週の雪は東京では大したことなかったけど、
そちらではけっこう積もったのですね!
寒い中での雪掻き、おつかれさまでした。
たしかにくるりんとなった雪が、
クリームたっぷりのロールケーキみたい(*´艸`*)
by あおたけ (2022-02-18 07:29) 

お散歩爺

結構沢山降りましたね。
でも今の雪は溶けるのも早いので散歩は大丈夫でしょう・・・ね?
ワクチン接種日は3月10日ですね。おめでとう御座います( ^o^)ノ*
by お散歩爺 (2022-02-18 08:48) 

shiho

>お散歩爺さん
結構ふりました。
溶けるのも確かに早いかもしれませんね!
ワクチン、頑張ってきます!
by shiho (2022-02-18 08:52) 

shiho

>あおたけさん
はい!真っ白になった、2/11です。
太陽が出れば、すぐとけちゃうので雪かきしなくても!って
思ったんですが、歩くとこくらいは!って頑張りました。
ね~!なぜか?ロールケーキっぽくなりましたよ。
by shiho (2022-02-18 08:53) 

okko

また降ったの?それと、通院??どこか悪い?気をつけてね。
by okko (2022-02-18 10:44) 

ma2ma2

結構積もったのですね。
こちらは直ぐに雪無くなりました。
by ma2ma2 (2022-02-18 10:52) 

shiho

>ma2ma2さん
こちらも太陽さえでちゃえば、すぐにとけますが!
わりと積もりましたね。
by shiho (2022-02-18 11:27) 

shiho

>okkoさん
雪は、2/11に降った日のことをですよ!
今から7日前のことです。
通院も、前に書いてると思いますが、歯だったり、
内科だったり、あと2つありますが、いろいろ診察に
大忙しですよ。
by shiho (2022-02-18 11:27) 

(。・_・。)2k

凄い降ったんですねぇ
こちらは うっすら降ったくらいでした
裏の方が雪かきしてくれるのが気になり
今回 スコップを購入しました 使わないまま今季が過ぎればいいなぁ

by (。・_・。)2k (2022-02-18 14:51) 

kousaku

雪がこんなに積もるとは今年は関東も雪国の仲間入りになりましたね。
by kousaku (2022-02-18 15:36) 

naonao

南岸低気圧は、関東雪率が高くなるので
毎回、雪が気になります。
こちらは、雪ではなく雨・みぞれで経過したけれど
shihoさんの所は、一面の銀世界で積雪したのねΣ(・ω・ノ)ノ!
雪はいい加減に要りません(-"-)
by naonao (2022-02-18 15:47) 

shiho

>(。・_・。)2k さん
そうですね!
数㎝ではありますが、積もりましたね!
おっ!雪かき用のスコップを買われたんですね!
でも、雪は、もうコリゴリですよね。
by shiho (2022-02-18 20:01) 

shiho

>kousakuさん
もう雪は降らなくていいぞ~!って感じです(笑)
by shiho (2022-02-18 20:02) 

shiho

>naonaoちゃん
雪はイヤだぁ~!って感じですよね。
そうなんです!銀世界になりました。
雪かきがイヤなので、降らないで~って感じですね。
by shiho (2022-02-18 20:05) 

ブリザド

2/10も結構降りましたね(汗)
お陰で2/11に予定していたサイクリングは中止(T^T)
まあ、11日が祝日じゃなければ、通勤に支障が出て大変だったんですが
...オールシーズンタイヤを買おうかな(大汗)
by ブリザド (2022-02-19 17:57)