SSブログ

2/21 とことこウォーキング。 [とことこ歩く]

歩いた日:2021年2月21日
歩数:11,053歩

風が強いのに、なんだか歩いちゃった日(笑)
IMG_2965.jpg
霜柱~。

IMG_2966.jpg
女化稲荷神社

IMG_2967.jpg

IMG_2970.jpg

IMG_2971.jpg
ゆうちょ銀行も小銭貯金の手数料を取るようになりましたよね!
なんだかな~って思います。
神社仏閣や、商店など手数料を取られると困ると思うのよね。
私たちも困りますが!手数料ばっかり取って~と。
なので、1円玉を少しお賽銭箱にね!(笑)

IMG_2972.jpg
横門から入り、表門から出ることが多いshiho。

IMG_2973.jpg

IMG_2974.jpg
参道

IMG_2976.jpg
お茶屋さんの茶畑~。

IMG_2977.jpg
久しぶりに牛久大仏を撮りました。
屋根より高い~大仏さ~ん(120メートル)

IMG_2978.jpg
行きつけのディーラーちゃん

IMG_2979.jpg
この日は見えたのです!富士山。

IMG_2981.jpg
強風で、私も、手元も煽られて、こんな写真に!

IMG_2984.jpg

IMG_2986.jpg
埼玉方面のお山も見えてました!

IMG_2987.jpg
道祖神さんにもご挨拶。

IMG_2989.jpg
富士山~、またね~。


nice!(40)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 40

コメント 6

あおたけ

ウォーキングおつかれさまでした(・∀・)
風が強く吹くなかで10,000歩以上も歩くなんて、
スゴいです☆
遠くに富士山が見えてる~(*´▽`*)
強風のときはブレないように撮るのが
むずかしいですよね。。。
by あおたけ (2022-03-02 07:00) 

ma2ma2

風が強いと歩くのも結構大変ですね。
富士山見えるのももう少しになりそうですね。
by ma2ma2 (2022-03-02 10:58) 

okko

女化神社って、ご利益は何だろう?
by okko (2022-03-02 11:14) 

ブリザド

ウォーキング、お疲れ様です(^ω^)
最近は徐々に暖かくなってきましたね
先日のサイクリングでは帰路が強い向かい風で泣きました(T^T)
by ブリザド (2022-03-02 19:51) 

お散歩爺

ウォーキングで11000歩越は凄いです。
女化神社や牛久大仏が見えたので大分歩きましたね。
by お散歩爺 (2022-03-03 17:27) 

naonao

風が強い中、ウォーキングお疲れさまでした。
10000歩超え、shihoさん凄い(o≧∇≦)oイエーイ
空は青空で、牛久大仏さんや富士山も綺麗に見えていますね。
by naonao (2022-03-03 19:01)