SSブログ

雲~。 [空・外気温]

撮影した日:2022年2月22日

雲を撮りました!
IMG_3003.jpg

IMG_3004.jpg
なんだかトビウオみたいな雲!
そう思えて、思わず撮ってみました。

nice!(35)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 9

あおたけ

いいお天気の青空に浮かんだ白い雲、
眺めていると何かのカタチに見えてきますよね☆
たしかに羽(ヒレ?)を広げて海上を飛ぶ、
トビウオのようにみえます(*´▽`*)

by あおたけ (2022-03-07 06:43) 

kousaku

今日もいい天気ですよね、青空に飛行機雲が出ておりましたが時間がたつとそれが蛇のような感じになりましたね。
青い空に背骨模様が写しだされたりと面白い雲ばかり見ましたね。
by kousaku (2022-03-07 12:13) 

shiho

>あおたけさん
曇って、見ていて飽きませんよね!
ちょうど!この時の雲はトビウオに見えて、
思わず撮っちゃいました。
お空をスイスイ~、ぴょんぴょん!
泳いでいる感じですかね(笑)
by shiho (2022-03-07 16:11) 

shiho

>kousakuさん
今日もいいお天気でしたね!
確かに飛行機雲も面白いですよね~。
蛇に見えたり、背骨のようになったりと楽しいですよね。
by shiho (2022-03-07 16:13) 

naonao

青空に浮かぶ雲、色々な形に変化するので
空を見上がると、面白いですね(。゜▽゜)
確かに、トビウオのように見えるね~鳥にも見えるかも。
by naonao (2022-03-07 17:58) 

ブリザド

なるほどトビウオかぁ...
トビウオのフライ、美味しそう...
御免なさい、夕食直前なのでつい料理を連想してしまいます(汗)
by ブリザド (2022-03-07 19:15) 

shiho

>naonaoちゃん
空は、ほんとっ!楽しいですよね。
見ていて飽きませんよね。
トビウオにも、鳥にも見えますね~!
by shiho (2022-03-08 10:19) 

shiho

>ブリザドさん
(*´σー`)エヘヘ
トビウオに見えちゃいました!
確かにフライにしても美味しそう~。
by shiho (2022-03-08 10:20) 

お散歩爺

なにかヨットの帆船みたいな面白い形の雲ですね。
by お散歩爺 (2022-03-08 10:32)