SSブログ

2/24 お届け物が届く! [be my flora]

届いた日:2022年2月24日

勢いで!
ネットでお買い物をすると、支払いも怖いですが!(笑)
一気に届いちゃうので大変で~す。
まずは、先日!be my floraのスープが届きましたが、今度は酵素!
以前、パウチの酵素を購入して、それが飲み終わったので!
個包装のを頼みました。
IMG_3007.jpg
一気に6箱(笑)ド~ンと。

IMG_3009.jpg
はい!どんどん頂きましょう。
腸内環境整えましょう~。


で、こちらはカードのポイントがたまったので、
ワインを頼みました。
IMG_3017.jpg
飲むのが楽しみ~。

nice!(33)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 6

あおたけ

酵素が一気に6箱!
これで何日分なのかなぁ。。。
どんどんいただいて、腸活!(*´艸`*)
カードのポイントで頼んだワインも
いろんな種類があって、
開栓するのが楽しみですね(・∀・)
シャンパンを飲むのは特別な日かな?
by あおたけ (2022-03-09 08:05) 

shiho

>あおたけさん
そうなんです!
定期便の6箱だとお安くなるので!(笑)
1箱60本入っていて、1日3本飲みます。
なので、だいたい1か月で90本。
4ヶ月くらいかけて酵素を頂く感じですかね。
1か月、2か月、4ヶ月ごとに選んで宅急便で送ってくれます。
箱数も少なくできますし。
酵素って、高いから、すぐやめそうですけどね。
ワインもいろんな種類があり、楽しみですね。
by shiho (2022-03-09 09:20) 

ma2ma2

ワインは白と赤と楽しめますね。
スパークリングも冷やして美味しいですね。
by ma2ma2 (2022-03-09 10:34) 

shiho

>ma2ma2さん
ワイン…、赤白と楽しめて嬉しいです!
スパークリングもキンキンに冷やして飲んじゃいますよ!
by shiho (2022-03-09 18:30) 

ブリザド

ワイン、美味しそうだなぁ(^ω^)
私は赤ワインが大好きで、今も食卓に飲みかけのボトルが(汗)
by ブリザド (2022-03-09 19:24) 

SWEET

今日、お誕生日とワクチン接種でしたね。
お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
ワインは、楽しみですね!
by SWEET (2022-03-10 21:15)