SSブログ

2/24 とことこウォーキング。 [とことこ歩く]

歩いた日:2022年2月24日
歩数:10,230歩

写真がめちゃくちゃ少ないんですけど!
歩いてきました!の証拠写真程度です(笑)
IMG_3020.jpg
行きつけのホンダちゃん。

IMG_3023.jpg
富士山は見えず、埼玉県方面の山々が見えていました。

IMG_3027.jpg
道祖神さんにも挨拶を!

IMG_3028.jpg
カッパの家族~。

nice!(36)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 36

コメント 14

あおたけ

ウォーキングおつかれさまでした(・∀・)
清々しい青空の快晴ですが、
富士山は霞んで見えなかったのは、
だんだんと春が近づいている証かも知れませんね。
道祖神さんとカッパさんにご挨拶~ヾ(´▽`=)

あれ?ひょっとして昨日は・・・
おめでとうございます!?(・∀・)
by あおたけ (2022-03-11 06:09) 

ma2ma2

牛久はカッパの街ですね。
by ma2ma2 (2022-03-11 09:26) 

ブリザド

1万歩のウォーキング、お疲れ様です(^ω^)
9時台だとまだ寒いかも((´д`))

本日、私は新型コロナのワクチン接種の翌日なので、
計画的に仕事を休んでおります(笑)
by ブリザド (2022-03-11 16:29) 

naonao

いつものウォーキングコースね(゜∇^d)
その日の天気によって、見える景色も違ってきますね。
この日は、埼玉の山々は見えたものの
富士山は、見えなかったんですね。
by naonao (2022-03-11 19:19) 

okko

歩け 歩けもいいけれど、或る程度の年になると膝の軟骨がすり減ったりするから、オーバーに歩かない方がいいって。
河童の家族、可愛い!
by okko (2022-03-12 15:31) 

お散歩爺

10,230歩とは歩きましたね。最近の道と違いますね?。
今日の爺は10007歩でした。大分暖かくなって散歩も楽ですね。
by お散歩爺 (2022-03-12 18:06) 

(。・_・。)2k

後でこちらにと思って そのままになってました ごめんなさい
お誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

by (。・_・。)2k (2022-03-13 12:59) 

shiho

>あおたけさん
ありがとうございます!
お天気は良かったんですが、富士山は見えませんでした。
春が近づいている証拠ですね。
道祖神さんとカッパさんには挨拶をしながら歩きました!
はい~!3/10は誕生日でした。
by shiho (2022-03-14 10:38) 

shiho

>ma2ma2さん
牛久市に河童をとられている!龍ケ崎市ですね(笑)
by shiho (2022-03-14 10:40) 

shiho

>ブリザドさん
ありがとうございます!
9時台…寒いかな?
コロナワクチン。。。どうでした???
by shiho (2022-03-14 10:42) 

shiho

>naonaoちゃん
はい~!
いつものコースです。
その日の気象条件で、景色も違って見えていいですよね。
この日は埼玉方面の山が、うっすら見えていて!
富士山は見えませんでした~。
by shiho (2022-03-14 10:45) 

shiho

>okkoさん
なんでもやりすぎはいけないんですけど、
適度な運動!これ最高です(笑)
私は持病もあり、痩せなきゃけないので、
ドクターに痩せろ!歩け!と言われているので、
歩きに行けないときはラジオ体操などをしています。
by shiho (2022-03-14 10:46) 

shiho

>お散歩爺さん
このコースもよく歩きますよ!
富士山が見えそうだな!って時は結構歩いている
コースです。
by shiho (2022-03-14 10:48) 

shiho

> (。・_・。)2k さん
ありがとうございます!
嬉しいです~。
by shiho (2022-03-14 10:49)