SSブログ

2/24に届いた切り絵御朱印 [ご朱印、授与品の郵送領布]

届いた日:2022年2月24日

埼玉厄除開運大師さんの切り絵御朱印が届きました!
IMG_3032.jpg
今回も素敵な御朱印

IMG_3030.jpg
冬限定切り絵御朱印「冬詣 冬のクリスタル」

IMG_3029.jpg
冬限定重ね切り絵御朱印「雪の華」

ここのお寺さんの切り絵御朱印は、いつも素敵!

nice!(33)  コメント(10) 

nice! 33

コメント 10

あおたけ

埼玉厄除開運大師さんの切り絵御朱印、
青い切り絵で表現されたクリスタルや雪の華が
凛とした冬の空気感を表現されていて、
とても素敵ですね(´ー`)

by あおたけ (2022-03-14 08:23) 

ma2ma2

そろそろ御朱印も現地で頂きたいですね。
やっぱり現地で頂くのがありがたいですね。
by ma2ma2 (2022-03-14 10:16) 

shiho

>あおたけさん
埼玉厄除け開運大師さんの、今回の御朱印も
素敵ですよね!
切り絵で、冬を表現された、この冬の寒~い
感じがなんともいい感じです。
by shiho (2022-03-14 10:32) 

shiho

>ma2ma2さん
そろそろ現地でも…ですよね!
現地でも生御朱印を頂きたいけれど、まだまだ
落ち着いていないし、持病がある身!なので、
焦らず待ちます~。
by shiho (2022-03-14 10:35) 

ブリザド

これは霊験あらたかな御朱印ですね(^ω^)
色使いがステキです

三回目のワクチン接種、幸運にも大した副反応はなかったです(o^-')b
by ブリザド (2022-03-14 19:41) 

shiho

>ブリザドさん
素敵な御朱印ですよね!
色使いがいいんですよね~。

あぁ~!副反応、たいして出なかったんですね?
良かったですね。
by shiho (2022-03-14 21:00) 

naonao

冬限定の切り絵のご朱印、色使い・雪がモチーフになっていて
素敵ですね(゜∇^d)
by naonao (2022-03-15 00:49) 

ちょろっとぶぅ

素敵ですねぇ~o(^∞^)o
デザートパチリの時に映えそうです!
(しないあkら、怒らないでね)

by ちょろっとぶぅ (2022-03-15 12:04) 

shiho

>naonaoちゃん
冬限定の切り絵御朱印も素敵ですよね。
冬らしく、色や、雪が季節感を出していていいんですよね。
by shiho (2022-03-16 09:34) 

shiho

>ちょろっとぶぅさん
今回も素敵な御朱印ですよね~。
ほんと!デザートパチリの時に映えるかもですよね(笑)
by shiho (2022-03-16 09:36)