SSブログ

3/7 とことこ歩く~。 [とことこ歩く]

歩いた日:2022年3月7日
歩数:10,768歩

はい!
とことこと歩いてきました!ので写真を投稿します。
メインの?コース?
IMG_3073.jpg
女化稲荷神社


IMG_3074.jpg
前日が初午祭だったので、テントが、まだ出ています!

IMG_3082.jpg

IMG_3083.jpg

IMG_3084.jpg

IMG_3085.jpg
サルノコシカケ?がある木。

IMG_3086.jpg

IMG_3087.jpg
お茶屋さんの畑の景色

IMG_3089.jpg
牛久大仏

IMG_3090 (2).jpg
よく買い物に行くポーラさん

IMG_3091.jpg

IMG_3092.jpg
旧牛舎

IMG_3093.jpg

※①:もっと歩いているはず!の歩数⇈
歩いている途中で、歩数計のアプリをよく確認するshiho。
そしたらエラー!
11,000歩以上いっているはずなのに!と思いながら、アプリを
ちゃんと閉じてみる!
でも正確な歩数は出ず、頑張って10,000歩にして帰宅!
アプリをちゃんと閉じていなかったのが、原因か?

※②:3/2にも歩いています!→歩数:約5000歩

※③:3/3にも歩いています!→歩数:8,798歩

nice!(39)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 39

コメント 10

あおたけ

とことこ歩きのウォーキング、おつかれさまでした(・∀・)
神社の境内に白いお花がチラホラとほころんでいて
早春の風情を感じます。
時期的に梅の花でしょうか(´ー`)
アプリの歩数計、エラーだとそこで諦めちゃうところですが、
頑張って10,000歩にするところがエラいですっ☆
by あおたけ (2022-03-28 06:26) 

ma2ma2

お散歩コースは決まっているところですね。
歩くのもまだ花粉が気になりますね。
by ma2ma2 (2022-03-28 08:59) 

shiho

>あおたけさん
ありがとうございます!
境内の白い花は梅の花です~。
なぜか?アプリの歩数計がエラー。
見たら、ちゃんと終わらせなかったのが原因なのか?
途中までの歩数からカウントし始めましたので、そこ
から10000歩目指して歩きました!
by shiho (2022-03-28 16:47) 

shiho

>ma2ma2さん
まだね!花粉が気になりますが歩いています。
そうですね~、だいたい決まったところを歩きます!
by shiho (2022-03-28 16:48) 

naonao

お馴染のお散歩コースですねヾ(。゜▽゜)ノ
歩数アプリのエラーにもめげずに、しっかり10000歩まで歩き
帰宅したshihoさん、さすがです☆



by naonao (2022-03-28 17:33) 

ブリザド

良さ気な天気ですね(^ω^)
アプリのエラーは気になりますよね...
スマホを再起動してみるとか
by ブリザド (2022-03-28 19:05) 

お散歩爺

確かに見慣れたお散歩コースでしたね。
10,768歩は凄いです。爺はAPとPM合せても10000歩は大変です。

by お散歩爺 (2022-03-29 08:44) 

shiho

>naonaoちゃん
はい!いつものコースですよ~。
ちゃんと閉じていなかったのが原因でしょうけど、
続きの歩数から合わせて10000歩になりました。
by shiho (2022-03-29 09:01) 

shiho

>ブリザドさん
はい!天気は良かったです~。
ちゃんとアプリを閉じないで、歩いちゃっていたようで(笑)!
気がついたところで、ちゃんと閉じて、確認して、また歩き
出しました。
by shiho (2022-03-29 09:04) 

shiho

>お散歩爺さん
歩きに出ると、ついつい10,000歩を目指して
歩いちゃうんです。
by shiho (2022-03-29 09:07)