SSブログ

3/28 とことこウォーキング。 [とことこ歩く]

歩いた日:2022年3月28日
歩数:10714歩

桜やレンギョウがパラリ、パラリと咲き始めていました!
IMG_3157.jpg
まずは、あ〇農園さんの竹林

IMG_3158.jpg
レンギョウも咲き始めていました!








女化稲荷神社の駐車場兼桜の咲く広場?
IMG_3160.jpg


IMG_3162.jpg


IMG_3164.jpg


IMG_3165.jpg
まだパラリとしか咲いていません~。

IMG_3167.jpg

IMG_3170.jpg

IMG_3171.jpg
咲いているところだけ撮ってみました。

IMG_3172.jpg
女化稲荷神社

IMG_3173.jpg

IMG_3174.jpg

IMG_3175.jpg
お狐さん①

IMG_3176.jpg
お狐さん②

IMG_3180.jpg

IMG_3182.jpg

IMG_3184.jpg
お茶屋さんの茶畑

IMG_3186.jpg
牛久大仏~

IMG_3188.jpg
元牛舎

nice!(38)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 38

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
あおたけ

今回もとことこ散歩のウォーキング、
おつかれさまでした(・∀・)
10,000歩越えはスゴい☆
女化神社の桜は前回よりも
だいぶ花が開いてきましたね♪
まだ咲き具合がパラりだけど、
花と蕾のコラボもまた風情があります(´ー`)
by あおたけ (2022-04-15 06:52) 

ma2ma2

昨日は美術館の見学だけで4Kmあるいていました。
3時間でも足りなかったです。
by ma2ma2 (2022-04-15 10:50) 

kousaku

月水金とgゴルフをやっておりますが毎回9.000歩は歩きますね、水曜日は午前と午後にやるので多い時には18.000歩歩くんですよ、とにかく歩くことで足腰を鍛えております。
by kousaku (2022-04-15 11:17) 

ちょろっとぶぅ

お天気いい日の桜散歩は、気持ちいいいですよね。
ちょろ、桜見散歩のときは、ポケ封印してキョロキョロしてます(^∞^v
by ちょろっとぶぅ (2022-04-15 12:40) 

ブリザド

晴れ渡った青空の下の散歩、気持ち良さそう(^ω^)
咲きかけの桜、満開の姿を期待してワクワクしますね
by ブリザド (2022-04-15 18:09) 

SWEET

咲き始めの桜は、ふっくら優しいピンクで可愛いですよね。
by SWEET (2022-04-15 21:55) 

naonao

穏やかな晴れ&咲き始めの桜を眺めながら
ワクワク楽しく歩けますね(o゚▽゚)o
ウォーキング、10000歩超え凄いです♬

by naonao (2022-04-16 19:02) 

shiho

>あおたけさん
ありがとうございます!!
前は、よく15,000歩以上はいったんですけどね!
この頃は歩数が伸びません。
3/28の頃は、まだパラリしか咲いていませんでした。
満開の時のウォーキングを逃したのが残念でした。
by shiho (2022-04-16 23:21) 

shiho

>ma2ma2さん
美術館巡りをされたんですか?
何を見てきたんだろう?
歩数は、どのくらい行きましたか???
by shiho (2022-04-16 23:23) 

shiho

>kousakuさん
ゴルフをされているんですね?
コースに出ると歩数も伸びますよね~。
足腰を鍛えてくださいね。
by shiho (2022-04-16 23:25) 

shiho

>ちょろっとぶぅさん
天気のいい日の桜ウォーキングはいいですよね。
きょろきょろしたくなるの、わかりますよ!
by shiho (2022-04-16 23:27) 

shiho

>ブリザドさん
晴れの日の散歩、気持ちいいですよね。
でも風があったりして、飛ばされそうなときもあります。
咲きかけの桜…、満開の桜を思い浮かべてワクワクしながら
歩いていましたよ~。
by shiho (2022-04-16 23:32) 

shiho

>SWEETさん
咲き始めの桜って、やさしく、かわいいピンクで
いいですよね~。
by shiho (2022-04-16 23:34) 

shiho

>naonaoちゃん
桜を眺めながらの散歩はいいですよ!
ただ我が家周辺って、風の通り道なのか?
結構~風があり、歩きづらいときがあります。
by shiho (2022-04-16 23:36)