SSブログ

3/28 スープが届きました! [ネットdeショッピング]

届いた日:2022年3月28日

カゴメの
国産野菜を味わう「春のポタージュセット」が届きました。

IMG_3201.jpg


IMG_3205.jpg
4種類のポタージュが4袋づつ入っています。

IMG_3206.jpg
①とうもろこしのポタージュ(4袋)
②栗かぼちゃと人参のポタージュ(4袋)
③炒め玉ねぎのポタージュ(4袋)
④アスパラガスじゃが芋のポタージュ(4袋)

野菜のカゴメならではのヘルシー設計。なんだそう!
1袋あたりの食塩相当量を1g以下に、
カロリーは100kcal以下としながらも、味わい深い
ポタージュに仕上げました。と書いてありました。

確かに塩分薄めのポタージュだけど、美味しいです。
毎年、この時期にインスタやFacebookなどに宣伝する
このポタージュ!
飲んでみたいな!と思いながら、買いそびれていましたが!
やっと購入、飲むことができました~。

nice!(31)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

nice!の受付は締め切りました

コメント 6

あおたけ

カゴメの野菜ジュースは毎日飲んでいます(^^)
野菜のカゴメさんが作られる「春のポタージュ」は
塩分を控えめにお野菜の旨味が感じられて、
体に優しくて美味しそう♪
4種もあっていろいろな味が楽しめますね(・∀・)
個人的にはアスパラとジャガイモのポタージュに
惹かれます☆
by あおたけ (2022-04-20 06:47) 

ma2ma2

レトルトのスープですね。
僕はじっくりコトコト煮込んだスープをよく飲んでいます。
by ma2ma2 (2022-04-20 10:52) 

okko

こういうの、忙しい時には便利ですよね~。
by okko (2022-04-20 11:23) 

naonao

レトルトスープは、簡単便利だし国産野菜のスープと言うのも
魅力ですね(o゚▽゚)o
体に優しくヘルシーで美味しそうです。
by naonao (2022-04-20 12:57) 

SWEET

私もインスタでよくこの広告を見てしまいます。
買ってみようかな(´艸`*)
by SWEET (2022-04-20 17:45) 

ブリザド

これは美味しそう&ヘルシーそう(^ω^)
安心ブランドのカゴメですね
炒め玉ねぎのポタージュ、飲んでみたい(笑)
by ブリザド (2022-04-20 21:13)