SSブログ

久しぶりにタケノコを買いました! [shihoのひとりごと]

購入した日:2022年4月11日

クリニックから帰宅後!
歩きに出ました!
いつものあ〇農園さんのところまできて、あっ!タケノコ!って思い、
覗いてみると準備をしていました。
オープンまで時間が早かったんですが、声掛けをしたところ「ど~ぞ~」と
いうことで入らせてもらいました。
たまになんですが、タケノコの時期と、オープンの時期があえば買って
買えるんですが!
久々に買えてうれし~!
IMG_3247.jpg
小さめのを4つ購入して、2つは実家に持っていきました!
今年、初物!美味しかったですよ~。

nice!(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14