SSブログ

5/19 切り絵御朱印と御朱印帳 [ご朱印、授与品の郵送領布]

届いた日:2022年5月19日

埼玉厄除け開運大師・龍泉寺さんの切り絵御朱印と御朱印帳が届きました。
この切り絵御朱印も郵送は致しません!との事でしたが…対応してくれましたね。
IMG_3537.jpg
春限定切り絵御朱印「春詣」

IMG_3538.jpg
花手水御朱印帳~ラピスラズリー
表紙

IMG_3539.jpg
裏表紙

今回も素敵な御朱印、御朱印帳をありがとうございます。

追記:さてさて!今日(6/17)は…、
ハーブ ブレンドクリエイター養成講座の最終日。
詳しいことは、後ほど投稿しますが、今日のオンライン講座!
頑張ります~。
パワーポイントを使って発表があります~。

nice!(39)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 39

コメント 12

naonao

春らしく素敵な切り絵御朱印と御朱印帳ですね。
郵送対応してくれて、よかったね。
shihoさん、オンライン講座
パワーポイントを使って発表、頑張ってくださいね。
応援していまーす(^O^)/
by naonao (2022-06-17 00:34) 

あおたけ

じっと眺めていると浮き出るような
木花咲耶姫の後ろ姿、
龍泉寺さんの切り絵御朱印は
いつ見てもホントに繊細で見事ですね!(*'▽')
色とりどりのお花を散りばめた花手水の
御朱印帳も素敵です(・∀・)
by あおたけ (2022-06-17 06:23) 

ma2ma2

今日は講習があるのですね。
頑張って下さい。
by ma2ma2 (2022-06-17 09:47) 

kousaku

御朱印がどんどん奇抜になっていくようですね、これが普通の御朱印に戻る時には大変でしょうね。
by kousaku (2022-06-17 12:22) 

shiho

>naonaoちゃん
春らしい、素敵な切り絵の御朱印ですよね!
はい!郵送対応してくれてよかったです。
オンライン講座、無事に終了で~す。
パワーポイントの発表も緊張しましたが、なんとか
終わりました~。
応援ありがとうございます~。
by shiho (2022-06-17 15:49) 

shiho

>あおたけさん
ほんとに浮き出てくるような感じの切り絵
御朱印ですよね~。
繊細で、見事な御朱印です~。
この花手水の御朱印帳もいいですよね~。
by shiho (2022-06-17 15:52) 

shiho

>ma2ma2さん
講習があり、最終日でもあります!
緊張しましたが、無事に終わりました。
by shiho (2022-06-17 15:54) 

shiho

>kousakuさん
御朱印…、どんどん奇抜になりますよね!
普通の御朱印も、もちろんあるんですが!
切り絵御朱印のあとはどんな御朱印がでるのかな?と
考えたりしちゃいます。
by shiho (2022-06-17 15:57) 

ブリザド

花手水御朱印帳、とても華やかです(^ω^)
養成講座のパワポ発表、出来映えはいかがでしたか?
by ブリザド (2022-06-17 20:58) 

shiho

>ブリザドさん
花手水の御朱印帳、とてもいい感じですよね。
お気に入りなので、早く使いたいです。
パワポ( ^ω^)・・・、操作はうまく行ったけれど!
喋りがダメでした(笑)
by shiho (2022-06-18 03:25) 

ぼんぼちぼちぼち

裏も表も、とてもお洒落な表紙でやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2022-06-18 17:24) 

shiho

>ぼんぼちぼちぼちさん
オシャレな御朱印帳ですよね~。
お気に入りです。
by shiho (2022-06-18 20:37)