SSブログ

またまた!POLAさんの商品を買い込みました。 [POLA]

届いた日:2022年6月6日

※6/27 関東甲信、東海、九州南部に梅雨明け宣言!出ました。
この商品たちが届いた6/6は、まだ肌寒い時期でもありましたので~!
こんな記事になっています!悪しからず!

またまた買い込みました!(第2弾)
ポーラのあったかグッズ~。
梅雨時期で寒い日も多いので、慌てて買いこむ!買いこむ!
ポーラレディが近所に住んでいるので、仕事が休みの日の6/6に届けてくれました。
嬉しいね~。
IMG_3596.jpg
写真左(パウダーピンク):ソーラープロテクト パーカー(ヒートカット)
※ほんとはネイビーが欲しかったんですが売り切れで、パウダーピンクはある!と
言われたので、この色を購入!
ウォーキング中に着られる~。
写真右(ピーコックグリーン):オルガヘキサ サーキュラップ メンテナンス シャーリングマルチローブ

IMG_3600.jpg
こんな感じのパーカーです。
”さっと羽織ることで隙なく太陽光をカット
日傘をさせないシーンにも”だそうです~。

IMG_3602.jpg
あったかいんですよ!
オルガヘキサの商品って。
肌寒いときに羽織れるタイプだし!
ちなみに羽織れるタイプの、この商品にも名前をつけました。
『りえちゃん(ポーラ〇〇店オーナーのお名前)』
先日の枕の投稿でも名前をつけましたが(笑)
数年前に↓下のオルガヘキサの『あったかケット(shihoが命名)』を購入しているんですが。
IMG_3603.jpg
あったかくて、蹴飛ばして寝ているときがあります。
写真上:オルガヘキサ サーキュラップ メンテナンス シャーリングケット
グリーンのりえちゃんケットは『あったかケットの半分くらいの大きさですが、
肌寒い時期には最適~』って思って、限定色のピーコックグリーンを購入。

あっ!あと、腹巻~(笑)
昨年末に自分用に1つ買ってみたんですが!
とてもいい感じだったので、自分(洗い替え用)と、母と、おばにも購入(笑)。
IMG_3598.jpg

IMG_3601.jpg
オルガヘキサ ボディサーキュラー

オルガヘキサって、炭(すみ)です!
まるごと炭100%の繊維なんだそうです。
炭がもつ遠赤外線を放射し、からだをあたためる効果を持ちながら、
しなやかで軽く、からだにフィットします。
通気性もあるそうですよ!

なんだか!ポーラのまわしものみたいなshihoですね~(笑)
化粧品を買わずに、あったかグッズばかり購入しています。

nice!(36)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 36

コメント 11

あおたけ

買いこむ、買いこむ(笑)
いまは猛暑続きだけど、
まだ梅雨寒のころにお買い求めになったあったかグッズ、
秋冬にも使えるのでいいお買い物ですよね(^^)
太陽光や紫外線をカットできるパーカーは
夏場にも有効活用できるかも?
オルガヘキサって初めて聞きましたが、
軽いのに保温性が高そうでいいですね(・∀・)
by あおたけ (2022-07-04 07:13) 

shiho

>あおたけさん
なんだかいろんなものを買い込みましたよ~!
そう!6月ごろって、まだ梅雨寒で、あったか
グッズを買っちゃいました。
今は、猛暑で必要ないけれど、秋以降のことも
考えてね!買いこみ~ました。
パーカーは、歩きに出るとか、買い物とかに重宝しそうです。
オルガヘキサっていいですよ~。
クーラーのきいたお部屋に1まいあるといいかもです。
すごくあったかいです。
by shiho (2022-07-04 08:37) 

ma2ma2

温かグッズを買い込んでいるのですね。
エアコンで冷え気味になりますね。
by ma2ma2 (2022-07-04 09:04) 

SWEET

エアコンをつけたまま寝るので、昨年あたりから?腹巻は必需品になりました。
一昨年まではタイマーでエアコンを途中で消していたから必要なかったのかも( *´艸`)
私も商品に名前を付けるタイプです(^^ゞ
by SWEET (2022-07-04 12:51) 

shiho

>ma2ma2さん
あったかグッズを買い込みましたよ!
エアコンで冷えたときにはいいですよ~。
by shiho (2022-07-04 15:01) 

shiho

>SWEETさん
エアコンつけたままで寝ちゃうと冷えますもんね!
腹巻が必要になりますよね~。
おぉ~!SWEETさんも、商品に名前をつけるんですね~!
仲間ですね~。
by shiho (2022-07-04 15:04) 

お散歩爺

こんな暑い日でも日よけの効果やエアコンノ冷えすぎの時にいいですね。今日は久し振りに午後雨が降りました。
いつ以来かと思いますが植木にとっては恵みの雨でした。
このまま涼しくなって欲しいです。
by お散歩爺 (2022-07-04 19:41) 

ブリザド

なかなか高機能っぽいウェアですね(^ω^)
半月前、私はユニクロで長袖ワイシャツ2枚を買ったのですが、
袖を通す暇もなく梅雨明けしました(汗)
by ブリザド (2022-07-04 20:04) 

shiho

>お散歩爺さん
暑い日でもエアコンが効きすぎの部屋に何時間も
いたら、体が冷え切っちゃいます。
そんな時に腹巻や、あったかケットがいいですよね。
雨が降っていいなぁ~。
こちらは全然です。
by shiho (2022-07-05 08:40) 

shiho

>ブリザドさん
は~い!高機能なパーカーですよ!
あららっ!長袖のYシャツ、袖を通すことなく梅雨明け
しちゃいましたか。
でも、すぐに切られますよ!
by shiho (2022-07-05 08:43) 

naonao

ウォーキング時の日焼け対策や
暑くても、エアコンが効きすぎたりするので
冷房対策にもピッタリな素敵な高機能パーカーですね(゜∇^d)
by naonao (2022-07-05 11:29)