SSブログ

占星術完全ガイドの本が届きました。 [ネットdeショッピング]

届いた日:2022年6月10日

ネット注文していた本が届きました!
占星術完全ガイドという本です。
IMG_3607.jpg
本が増えていく~!
早く読まないと~(笑)

nice!(32)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 11

あおたけ

占星術の完全ガイド、
以前に星座のアロマを受講されていたので、
それにも関連しているのかな?(・∀・)
猛暑になるような日は外へ出かけず、
エアコンの効いたお部屋でゆっくり読書するのも
いいかもしれませんね(^^)
by あおたけ (2022-07-06 05:58) 

shiho

>ブリザドさん
ありがとうございます。
はい!そうなんです。
途中で挫折をしまして、お休み中のアストロロジーの
講座に関連していますね~。
8月から、最初からではありますが復活させる講座なので
参考にしたいと思っています。
by shiho (2022-07-06 08:14) 

ma2ma2

占いって全然読んだりしていないです。
神頼みはしますが、そのぐらいです。
by ma2ma2 (2022-07-06 08:56) 

shiho

>ma2ma2さん
占いみたいな感じですが、占い師ではないんです(笑)
ニールズのは、そこにアロマとハーブでサポート、
アドバイスをするんです~。

by shiho (2022-07-06 10:52) 

ちょろっとぶぅ

ぶぅたんが2年前に買った本。
いまだにビニールかかってます(^∞^;
by ちょろっとぶぅ (2022-07-06 12:14) 

shiho

>ちょろっとぶぅさん
私も何年も読んでいない本が、たくさんありますよ~!
ほこりかぶっています(笑)
by shiho (2022-07-06 15:51) 

ブリザド

最近、私はもっらぱ電子書籍を利用してますが、
その電子書籍でも積読の本がいくつかあります(汗)
積読している本の表紙を見なくて済む電子書籍なだけ、
積読を溜めているプレッシャーが少ないという(大汗)
by ブリザド (2022-07-06 18:44) 

お散歩爺

色々幅広く勉強されてますね。
星占いの話は聞きますが難しそうなので・・・
by お散歩爺 (2022-07-07 06:13) 

shiho

>ブリザドさん
あっ!そうでしたね。
ブリザドさんは電子書籍でしたよね~。
私も、いつかは電子書籍になるのかな~?
by shiho (2022-07-07 08:53) 

shiho

>お散歩爺さん
いろいろと勉強はしている感じではありますが!
アタマに入って行かないので、なんとも~って感じです。
by shiho (2022-07-07 08:55) 

okko

昔は本の虫、さすがに目が疲れて・・・キンドル本って文字が大きくなる、っていうけど、やっぱり読書の醍醐味には程遠いようですね。
頑張って、趣味に繋げてくださいね。
by okko (2022-07-07 15:13)