SSブログ

6/11 ニールズヤードの精油が届く! [ニールズヤードのセッション]

届いた日:2022年6月11日

6/8に,パートナーシップ・ハーバルアストロロジーアドバイザー
セッションを受けました!
パートナーシップは、ニールズヤードが20年以上続けている、当校クラスの
修了生の活動を支援する組織です。
セッション担当は全員パートナーシップに所属しているアドバイザーです。
そうなんです!
今回セッションしている方のうち、何人かはコーチングの仲間でした。
(*´σー`)エヘヘ
で、私も受講させていただき、受講前に『あぁ~!先生にも会いたい!』と
呟いたら、仲間のNちゃんが『会えるといいね~』と。
いざzoom入室したら、先生も迎えてくれて!!!!!!!!!!
ちょ~~~~~~~っ感激っっっ(*´σー`)エヘヘ
お友達も、先生も優し~。

そして私は太陽星座がうお座なのですが、うお座が、この惑星にいるから、
何かやりたい!これがしてみたい!って事があったらやってみたら???と
アドバイスを頂きました!
そしておすすめアロマが、プチグレンとブレンドアロマのカーミング。
おすすめハーブが、レモンバーム、ジャーマンカモミール、ローズヒップ、ハイビスカスでした。
そう!ハーバルアストロロジーって、難しいんだけど!
占い師ではない!
西洋占星術のスキルを使ってあなたの本質、現在の星回りをみて、
アドバイスをしてくれる~。というセッション!
それがハーバルアストロロジーなのです。

で、そのアドバイスしてくれたアロマ2種と、その他もろもろを買ったので投稿します。
IMG_3608.jpg
カレー2個と、アロマ2種(ブルーの箱がカーミング、ビン:プチグレン)、
白い箱はアロマポット(1~2滴ポットにたらして、デスクやベットに置いておくと
いい香りがしてきます。)

IMG_3610.jpg
アロマポット
ポットの底と背に穴が開いています。
そこへアロマをたらしますと香りがするという仕組み。

IMG_3612.jpg
プチグレン

IMG_3613.jpg
カーミング

楽しい45分間でした。



nice!(41)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 41

コメント 12

あおたけ

資格取得後の修了生の活動を支援する組織、
定期的にセッションやアドバイスが行われるのは
いいですね(・∀・)
お友達や先生ともひさしぶりにzoomで再会できて
楽しめたことと思います(*´▽`*)
白いアロマポットは陶器製かな?
そこからさりげなくいい香りがして素敵ですね♪
by あおたけ (2022-07-08 06:39) 

ma2ma2

45分間色々講義を受けたのですね。
そのうち教える側になりたいですね。
by ma2ma2 (2022-07-08 09:51) 

okko

横文字が多くて、大変です。専門家は分かるけど。
希望通りにちゃくちゃくと腕を上げておられるようで、素晴らしい!
by okko (2022-07-08 11:24) 

ブリザド

ベジタリアンカレー、美味しそう(^ω^)
今回のセッションも楽しかったとのこと、何よりです(o^-')b
by ブリザド (2022-07-08 18:29) 

SWEET

星回りを見てハーブや食についてアドバイスしてくれるということなのかな?
shihoさんの学ぶ姿、見習いたいです。
by SWEET (2022-07-08 21:07) 

naonao

セッションお疲れさまでした(o゚▽゚)o
Zoomでお仲間さんや先生と再会して、有意義で楽しく
学べてよかったですね。

by naonao (2022-07-09 00:43) 

shiho

>あおたけさん
資格取得後の生徒の活動を支援するパートナーシップ制度!
ハーバルアストロロジーのセッションがニールズで行うのは
初めてかもです!
定期的にやってくれると生徒さんたちの力にもなりますし、
とてもいい試みなんじゃないかと思いますね~。
このお友達とはラインでも繋がっていますが、先生とは講座で
お目にかかる!だけなので、友達の粋な計らいであえたので
嬉しかったです。
白いアロマポットは、陶器製です~。
by shiho (2022-07-09 07:19) 

shiho

>ma2ma2さん
いろいろな講義ではないですが、講座なのに近況報告に
なってしまった45分でしたよ~(笑)
フラワーエッセンスのパートナーシップは取得してますが
活動は、まだまだしていません、私。
by shiho (2022-07-09 07:22) 

shiho

>okkoさん
私も横文字が多くて難儀しております。
ちゃくちゃくではないけれど、受講するのが楽しいですよね。
by shiho (2022-07-09 07:24) 

shiho

>ブリザドさん
ベジタリアンカレー、結構おいしいですよ!
何回か、リピしています。
今回も楽しかったですよ!
by shiho (2022-07-09 07:26) 

shiho

>SWEETさん
そうなんです!
例えば、SWEETさんのお誕生日、出生地、出生時間を
お聞きし、星回りを観ながらアドバイスをしてくれます。
そして、サポートアロマ、サポートハーブも教えてくれちゃいます。
そんな感じのハーバルアストロロジーセッションなんです。
by shiho (2022-07-09 07:30) 

shiho

>naonaoちゃん
ありがとうございます!
zoomで楽しく、セッションさせていただきました。
先生がいると緊張しますが~(笑)
会えてうれしかったです。
by shiho (2022-07-09 07:32)