SSブログ

6/19 朝日 [空・外気温]

撮影した日:2022年6月19日

午前5時17分、5時18分の朝日!
もやがかかった空だったので、こんな太陽が撮れました~。
IMG_3645.jpg

IMG_3648.jpg
ときどき、こんな空が撮れるよね!うん。

nice!(38)  コメント(10) 

nice! 38

コメント 10

あおたけ

お写真を見て一瞬、
お月さまかと思いましたが、
朝もやに包まれたお日さまでしたか(・∀・)
もや~んとした太陽、
幻想的な雰囲気に撮れていますね(´ー`)
by あおたけ (2022-07-15 06:19) 

shiho

>あおたけさん
一瞬、お月さんかと思ってしまいますよね!
そうなんで!
朝もやに包まれたお日さまでした。
もや~んとした太陽、幻想的でいいですよね。
by shiho (2022-07-15 07:19) 

お散歩爺

爺も毎朝の散歩で大分前から太陽は同じように撮れるので、
最近はアップしたことがないんです。晴れろ~~~ですよね。
by お散歩爺 (2022-07-15 08:24) 

ma2ma2

今週は雨の日が多くて、太陽が中々見られないですね。
大きな月も見れないですね。
by ma2ma2 (2022-07-15 08:36) 

shiho

>お散歩爺さん
そういえば!投稿記事がお花が多いですよね。
戻り梅雨みたいで、なかなか晴れませんね。
by shiho (2022-07-15 09:43) 

shiho

>ma2ma2さん
戻り梅雨みたいで、いやな天気ですよね。
災害が多くなってしまうし。
月~!早く見たいです。
by shiho (2022-07-15 09:44) 

ブリザド

朝陽を撮るとか、shihoさん、相変わらず早起きだなぁ(^ω^)
もや越しの太陽、こうして見ると本当に丸い(笑)
by ブリザド (2022-07-15 20:23) 

shiho

>ブリザドさん
早起きというか…、一度起きると寝られなくなるので!
起きちゃいます。
で、朝日を撮っていました(笑)
by shiho (2022-07-16 07:30) 

naonao

戻り梅雨みたいなお天気がずっと続いていますね(-"-)
月かと思いきや朝もやに包まれた太陽なんですね。
by naonao (2022-07-16 13:01) 

shiho

>naonaoちゃん
戻り梅雨みたいな陽気ですよね。
早くカラッと晴れてほしいです。
月ではなく、朝もやの中の太陽です。
by shiho (2022-07-17 16:40)