SSブログ

6/22 化粧水とコンディショナーを購入。 [POLA]

購入した日:2022年6月22日

はい!ポーラさんです。
化粧水と、コンディショナーのリフィルの2種類を購入。
仕事帰りに寄ってくれましたポーラレディ。
IMG_3655.jpg
白地に青のマークは、ポーラの袋(笑)
黒いのがBAローション、紫とでもいうのかな?
これがコンディショナーのリフィル。
なぜか?コンディショナーの減りが早いshiho !


IMG_3658.jpg
そしてオマケを忘れず持ってくるポーラレディ。
「化粧水の後、何をつけてる~?」
「なんにもつけない~」みたいな会話になり!
「せめて、ミルク(乳液)つけなさい!」って持ってきてくれました(笑)
頑張ってつけるとしよう。
つづく~。

nice!(38)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 38

コメント 12

あおたけ

ポーラレディさんからの購入、
オマケを付けてくれるのがちょっと嬉しいですね(*´▽`*)
このオマケの乳液が次回は商品の購入に繋がるのかな?
レディさん、商売上手(笑)
by あおたけ (2022-07-20 07:42) 

okko

さあ、綺麗になってね!!
by okko (2022-07-20 09:44) 

ma2ma2

色々購入したのですね。
ポーラレディさん、色々進めてくれるのですね。
by ma2ma2 (2022-07-20 10:00) 

ちょろっとぶぅ

化粧水だけでしたか。。。。
ポーラレディさん、誘惑チャンスを狙ってtね(^∞^;
by ちょろっとぶぅ (2022-07-20 12:07) 

shiho

>あおたけさん
近所にポーラレディが住んでいたので、
ラインで、これほしい!って言うと持って
来てくれるんです。
今、副店長なので商売上手ですよ(笑)
次回の投稿もポーラです。
ちゃんと購入済み~(笑)
by shiho (2022-07-20 14:41) 

shiho

>ma2ma2さん
この投稿の時は、「化粧水」と「詰め替え用の
コンディショナーのリフィル」の2種類を購入しました。
by shiho (2022-07-20 14:43) 

shiho

>okkoさん
なかなかキレイにはなりませんね。
by shiho (2022-07-20 14:44) 

shiho

>ちょろっとぶぅさん
「化粧水」と「コンディショナーのリフィル」の
2種類を購入し、おまけにミルク(乳液)を頂きました。
by shiho (2022-07-20 14:46) 

ブリザド

私はパンテーンですが、なぜだかコンディショナーの減りが早い(謎)
オマケの効果で、shihoさんもポーラの乳液を使う様になったり(笑)
by ブリザド (2022-07-20 20:15) 

shiho

>ブリザドさん
パンテーンも良さそうですね~。
ブリザドさんもコンディショナーの減りが早い方なんですか?
なんだかシャンプーと違って、髪になじませた感がなくて、
いっぱいつけちゃうんですよね。
なので、減るのが早いです。
オマケ効果もあるんですが、乳液は昨年末にも買って、
使ってるんです!が、買いましたぁ~。
by shiho (2022-07-20 20:51) 

naonao

化粧水とコンディショナーのリフィルを購入されたんですね。
おまけをもらえると、購入する前に試せるのがいいですね。
by naonao (2022-07-20 23:22) 

shiho

>naonaoちゃん
そうなんです!
化粧水とコンディショナーのリフィルを購入しました。
オマケを、いつも持ってきてくれるので確かってます。
by shiho (2022-07-22 08:58)