SSブログ

6/23 夜に届いてました。 [POLA]

届いた日:2022年6月23日

6/22の続編です。
6/23の夜に届いていました!「宇宙」が(笑)
ここでも購入していたBAグランラグゼⅢのブック型!
そのブック型のちゃんとした商品!が、この「宇宙(勝手に命名)」なのですが、
届きました~!届きました~!宇宙が。(※ピンク色フォントは、以前の投稿記事に飛んでいきます。)
昨年末に購入したときは、4週間集中でケアするブック型(商品名:グラングラゼⅢ キュリオシティブック)
は、金額は「宇宙」よりお安い設定ですが、それでもお高い~。
6/22も、この集中ケアのブック型を持ってきていて、「宇宙(スマホを見せながら)」と

どっちがいい~?と聞かれ~。
ブック型は年末に購入し、使ったので、高いけど「宇宙」を選んだshiho(笑)
化粧水は、よく?でもないけど、たまに購入して使っているけど、
乳液やいろんな化粧品は買うことがないshiho。
なので、、担当のポーラレディに言われちゃうよね~。
「乳液も使おう!」って。
※化粧水は、ニールズ(ニールズヤードレメディーズ)でも買うこともあるし。

では、お写真。
IMG_3660.jpg
①左:キレイの黒しぼり(炭の入った飲みもの)⇒これ担当ちゃんからの
プレゼント(;^_^A アセアセ・・・
②右:BAグランラグゼⅢが箱に入った状態(「宇宙」←shihoが勝手に命名)

IMG_3661.jpg

IMG_3662.jpg
高級品の~「宇宙~!」オ~プン(笑)
仰々しく?(笑)、うやうやしく?(笑)入っています。

IMG_3663.jpg
BAって書いてあるケースを取ると、またしても黒い箱。

IMG_3665.jpg
で、箱を広げると!
黒い袋に、おだいじ、おだいじで入っている「宇宙」。

IMG_3667.jpg
「宇宙!」やっと出てきた~。

G1901_2.jpg
プロが撮ると、流れ星のような、宇宙をかもし出す感じですね。
「宇宙」とつけたけど、「流れ星」の方があっているかもね。
この黒い部分のケースを取ると、シルバーの容器があり、そこで初めて
クリームを出すことができます。

今回、6月限定で、「宇宙」を買われた方は、①4,000円のキャッシュバック、
②何色になるか分からない!届いてからのお楽しみ!のBAリップスティック[化粧]
(6,600円分)③ミニアンプル(0.6ml)10個(9,500分)がついてきます。
①のキャッシュバックはお支払いの時にひいてくれた。
②と③は郵送されてくるらしいです。(そうしたら、また投稿ですね(笑))
7/20現在、リップやミニアンプルは、まだ届いていません(笑)

商品名:グラングラゼⅢ キュリオシティブックも、何色になるか分からない!
届いてからのお楽しみ!のBAリップスティック[化粧](6,600円分)が郵送されて
くるらしい~。
すごい得した気分です~。
らっきぃ~。
お高いのがイヤだけどね。


nice!(34)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

コメント 12

あおたけ

箱を開けたら中から出てきた玉子型の宇宙!
まるでプラネタリウムみたいで、
これはたしかにクリームの容器とは思えない、
すごい形をしていますね!(・∀・)
お高いクリーム、大事に大事に使わなきゃですね(*´艸`*)
by あおたけ (2022-07-22 06:26) 

naonao

高級品のクリームの宇宙は、プラネタリウム風の容器で
遊び心があっていいですねヾ(。゜▽゜)ノ
高級クリームで女子力アップね☆
by naonao (2022-07-22 08:26) 

shiho

>あおたけさん
箱を開けたら卵型の宇宙!
すごいでしょ(笑)
ほんと!プラネタリウムみたいですよね~。
クリーム(乳液)の容器にはみえない、すっごい形ですね。
ポーラで初めて見たときに宇宙じゃん、流れ星じゃんと
大騒ぎしていました。
そんな私を見て、ポーラレディたちは大笑いしていました。
大事に使わないとですね~。
by shiho (2022-07-22 08:54) 

shiho

>naonaoちゃん
高級品クリーム(乳液)に手を出しました~。
この宇宙のケースが、面白くて好きなんですよ。
ねー!女子力アップしてくれるといいなぁ~!

by shiho (2022-07-22 08:57) 

ma2ma2

ポーラレディは商売上手な感じですね。
ケースが結構面白い感じですね。
by ma2ma2 (2022-07-22 09:23) 

shiho

>ma2ma2さん
ポーラレディは、みなさん商売上手ですよ!
ケースが面白いですよね。
by shiho (2022-07-22 11:41) 

ちょろっとぶぅ

素敵な宇宙から出てくるクリーム。
さぞ、綺麗綺麗なるでしょね o(^∞^)o

お得なオマケが付く・・・クリームの(お高い)金額が気になります(^∞^;
by ちょろっとぶぅ (2022-07-22 12:00) 

shiho

>ちょろっとぶぅさん
素敵な宇宙からのクリームでは、なかなか
キレイになるといいですよね~。
宇宙のお値段…ここで投稿しちゃうとイヤらしくなるので
書かないようにしています。
ちょろっとぶぅさんが、ポーラのサイトで調べたらわかると
思いますよ~。
by shiho (2022-07-22 15:43) 

ブリザド

ブック型...ああ、化粧クリームなんですね♪
キャッシュバックやオマケの充実度からして、お高そうです(^ω^)
by ブリザド (2022-07-22 18:44) 

shiho

>ブリザドさん
昨年末、宇宙のブック型を購入しています。
乳液かと思ったら美容液らしいです。
キャッシュバックとオマケがついても、たか~いんです(笑)
by shiho (2022-07-22 20:52) 

お散歩爺

お早う御座います。
今頃はきつめの腹巻とネックオーマーで朝ご飯食べられましたか、笑
女性は美しくなることはいいことですね。でもその分お金かかるね。
by お散歩爺 (2022-07-23 07:41) 

shiho

>お散歩爺さん
こんにちは!
今日のような猛烈な暑さで腹巻とかをしたら!
熱中症になっちゃいます~。
確かにお金かかりますね~!
by shiho (2022-07-23 12:08)