SSブログ

6/26 ジャガイモ収穫 第2弾 [shihoのひとりごと]

収穫した日:2022年6月26日

ジャガイモ、収穫しました~!
IMG_3720.jpg

IMG_3721.jpg

いっぱいとれたので!
両親、叔母にもおすそ分けしました~!
あと1回~収穫します。

nice!(37)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 37

コメント 10

あおたけ

じゃがじゃが、じゃがいも~♪
先日よりもさらにたくさんのジャガイモが採れましたね!
まさに大収穫で、嬉しい大地の恵み (*´▽`*)
しばらくはジャガイモ料理が続くのかな?(笑)
by あおたけ (2022-07-29 06:36) 

ma2ma2

ジャガイモ植えていたのですね。
沢山採れて、ジャガバターが美味しいですね。
by ma2ma2 (2022-07-29 09:06) 

shiho

>あおたけさん
じゃがじゃが、じゃがいも~♪
はい!先日よりも、たくさん採れました!
大収穫で、うれしい大地の恵み~ですよね( ´艸`)
ジャガイモ料理、たくさん食べてます~。
by shiho (2022-07-29 12:19) 

shiho

>ma2ma2さん
先日も投稿していますが、2回目の収穫です~。
ma2ma2さんは、ジャガバターがお好きなのかな???

by shiho (2022-07-29 12:20) 

ちょろっとぶぅ

いっぱい獲れましたねぇ~O(^∞^)o
お料理が大変だ!!
by ちょろっとぶぅ (2022-07-29 12:38) 

ブリザド

ジャガイモ、沢山採れましたね(^ω^)
これだけ採れたら、我が家ならどうするかな...
皮付きのままダッチオーブンで蒸し焼きしちゃうかな♪
by ブリザド (2022-07-29 18:21) 

SWEET

今日ジャガイモ購入したらすっごく高かったの\(◎o◎)/!
いっぱいジャガイモ食べられるshihoさんが羨ましいです(#^^#)
by SWEET (2022-07-29 21:37) 

shiho

>ちょろっとぶぅさん
いっぱいとれましたヨ~。
ほんと!お料理大変です。
by shiho (2022-07-30 18:43) 

shiho

>ブリザドさん
たくさん採れました~。
ダッチオーブンで蒸し焼き~!
いいですね~。
by shiho (2022-07-30 18:44) 

shiho

>SWEETさん
今、野菜が高いですもんね~。
ジャガイモがいっぱい採れて、食べられる!
いいですよね~。
by shiho (2022-07-30 18:45)