SSブログ

7/22 夏の空。 [空・外気温]

撮影した日:2022年7月22日

もくもくした雲を撮ってみました。
(注:ひとりごと。「もくもく」って言葉…、三重県に在住だったころ!
モクモク手づくりファームって施設がありました。
伊賀豚などが食べられるし、触れ合えるしって感じの施設でした。
思い出すなぁ~!あのころ。
三重県に移住したいです(笑))

で、もくもく雲の写真。
IMG_3831.jpg

IMG_3833.jpg

IMG_3834.jpg
夏の空だなぁ~!って感じながら撮っていました。

7/26、近所の歯医者にて定期健診!
歯ブラシの硬さの事、歯磨きのことを根掘り葉掘り聞いてきました。

予約投稿がたまってきて、月曜日、水曜日、金曜日の投稿じゃ、ちょっとなぁ~!と
思うようになってきたので、8/15の投稿記事より~月曜から金曜にしています。
宜しくお願いします。

nice!(32)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 8

あおたけ

もくもく~(*´▽`*)
夏らしい入道雲、これを見るとshihoさんは、
三重にお住まいだったころを思い出されるのですね☆
伊賀豚、食べてみたいなぁ(・∀・)
歯の定期健診、おつかれさまです。
歯は大事!ですよね(^^)
by あおたけ (2022-08-16 07:21) 

naonao

もくもく入道雲、夏らしい空ですね。
歯の定期健診お疲れさまでした。
歯の健康で歯ブラシ・歯磨きの事を歯医者さんに
聞く事は大事ですね(^◇^)
by naonao (2022-08-16 08:23) 

ma2ma2

入道雲は飛行機からみていると飛行機除けながら飛んでいます。
by ma2ma2 (2022-08-16 10:07) 

shiho

>あおたけさん
もくもく~(〃艸〃)ムフッ
夏らしい雲ですよね~!
そのもくもくな雲の「もくもく」と言う言葉に
三重県を思い出してしまいます!
伊賀豚~!伊賀牛~!美味しいですよ~。
ありがとうございます!歯の定期健診!
無事に終わりました~。
大事ですもんね、歯って。
ちゃんと診てもらっておかないと!

by shiho (2022-08-16 10:29) 

shiho

>naonaoちゃん
もくもく入道雲って、夏らしくっていいですよね。
ありがとうございます!
歯は大事ですもんね~!
歯磨き、歯ブラシの硬さなどを、いろいろ聞いちゃいました。
by shiho (2022-08-16 10:32) 

shiho

>ma2ma2さん
そうですよね!
雲の中を飛んだら、どこを飛んでいるんだか
分からなくなりますよね~。
by shiho (2022-08-16 10:33) 

ブリザド

夏と言えばモクモク雲ですよね(^ω^)
あ、モクモク手づくりファームなら今でも営業しているみたい
ビアレストランが良さ気です(笑)
by ブリザド (2022-08-16 20:12) 

shiho

>ブリザドさん
夏と言えば!
もくもく雲ですね~。
おっ!モクモク手作りファーム!
まだ営業しているんですね。
懐かしい~。
ビアレストランで、ビールを飲みましたよ!
by shiho (2022-08-17 08:21)