SSブログ

7/25 宇宙のオマケが届きました。 [POLA]

届いた日:2022年7月25日


6/23投稿(こちら記事)したポーラのBAグランラグゼⅢ(shihoが宇宙と命名)。
その宇宙のオマケを7/25の夜に、ポーラレディが届けてくれました!
1つは、キャッシュバックだったので購入した時点で、値引き。
あとの2つは、こちら~。
IMG_3839.jpg
BAリップスティック[化粧](6,600円分)
ミニアンプル(0.6ml)10個(9,500分)
キャッシュバックはお支払いの時に値引き~。

IMG_3840.jpg
リップと、アンプル(乳液)

IMG_3845.jpg
しっかりBAと入っていますね~。
リップが入っていた箱。

IMG_3846.jpg

IMG_3848.jpg
こんな色のリップ。
叔母にあげようかと思ったら、色が若すぎるかな???

予約投稿がたまってきて、月曜日、水曜日、金曜日の投稿じゃ、ちょっとなぁ~!と
思うようになってきたので、8/15の投稿記事より~月曜から金曜に投稿しています。
宜しくお願いします。

nice!(29)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 8

甘党大王

ふふふ・・・( *´艸`)好きな色なんですけど~
やっぱり私では若すぎる色なのかな?
「キチっとメイク的な」した時なら、年齢に関係なく大丈夫なのでは?
・・・と希望的コメントしてみたw
by 甘党大王 (2022-08-18 00:56) 

あおたけ

宇宙のオマケ(笑)(笑)
タイトルを見てなんだろうって思ったら、
先日にご紹介されていた、
たまご型宇宙のクリーム容器のオマケですね(・∀・)
リップは明るいピンク♪
by あおたけ (2022-08-18 06:37) 

ちょろっとぶぅ

マスク生活になって。リップを塗ることがなくなっちゃった(><)
なので、濃い色は恥ずかしいかも!

by ちょろっとぶぅ (2022-08-18 12:00) 

shiho

>甘党大王さん
えっ?
好きなお色なんですね!
まだ手元にあるので、送りましょうか?
それがうちの叔母…化粧は全然なんですよ。
コロナで、マスクもしちゃうから!全然なんです。
使ってくれる方にプレゼントしたい。
by shiho (2022-08-18 15:46) 

shiho

>あおたけさん
そうなんです!
あのクリームを宇宙!と呼んでいます。
そのオマケが届いたんですよ!
キレイな色ですよね。
by shiho (2022-08-18 15:48) 

shiho

>ちょろっとぶぅさん
マスク生活になり、長いですもんね。
コロナが収束して、マスクを外してお化粧をするのが
ちょっと~!って方が多いらしいですよね。
by shiho (2022-08-18 15:51) 

ブリザド

なかなか豪華なオマケですね(^ω^)
BA...バイオアクティブの頭文字なんだ
by ブリザド (2022-08-18 18:19) 

shiho

>ブリザドさん
豪華なオマケでしょ!
BA…バイオアクティブの頭文字だったんですね。
初めて知りました!
by shiho (2022-08-28 17:01)