SSブログ

8/1 バルサミコ酢で仕込んでみたのだ! [shihoのひとりごと]

仕込んだ日:2022年8月1日

この頃、白ワインビネガーで作っていた、ローズヒップビネガー。
今回は、バルサミコ酢で仕込みました。
IMG_3931.jpg
さてさて、どんなお味になっているのか???
楽しみ~。

予約投稿がたまってきて、月曜日、水曜日、金曜日の投稿じゃ、ちょっとなぁ~!と
思うようになってきたので、8/15の投稿記事より~月曜から金曜に投稿しています。
宜しくお願いします。

nice!(27)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 6

あおたけ

独特な酸味とほんのりとした甘さが効いたバルサミコ酢、
サラダなどにかけると美味しいですよね♪
バルサミコ酢で仕込んだローズヒップビネガーは
香りも良さそう(*'▽')
by あおたけ (2022-08-24 06:36) 

shiho

>あおたけさん
バルサミコ酢は独特なお味ですが、美味しいですよね!
サラダにかけても美味しいですし、何にでもかけちゃってます。
バルサミコ×ローズヒップも美味しいですよ!
by shiho (2022-08-24 08:07) 

ぼんぼちぼちぼち

ローズヒップって、ビネガーにも使えるのでやすね!
なんか、目からウロコでやす!
by ぼんぼちぼちぼち (2022-08-24 15:04) 

shiho

>ぼんぼちぼちぼちさん
使えます!使えます!
けっこう美味しくて、なんにでもかけちゃってます。
by shiho (2022-08-24 18:34) 

ブリザド

バルサミコ酢で仕込んだローズヒップビネガー、
香りも良く、いろいろ使えそうですね(^ω^)
かつて私のブログが自分の手料理ネタで埋まっていた頃、
キッチン棚にバルサミコ酢を置いてました...( ̄▽ ̄)。o0○
by ブリザド (2022-08-24 19:48) 

shiho

>ブリザドさん
バルサミコのローズヒップビネガー!
とってもいいですよ!
なんにでも使えちゃいます!
おっ!ブリザドさん、お料理されてたんですね~。
バルサミコ酢を置いていたなんて!すごいです。
by shiho (2022-08-25 07:47)