SSブログ

ジャスミンティーなどを購入! [ネットdeショッピング]

届いた日:2022年8月2日

お友達の紹介のカリス成城のジャスミンティーと、その他もろもろを購入。
IMG_3919.jpg
ジャスミンティーを2袋と、車内用の芳香剤を2個、そして乳鉢!
ジャスミンティーってだいぶ前から飲んでいるけど、美味しいなぁ~!
と思うshiho。

予約投稿がたまってきて、月曜日、水曜日、金曜日の投稿じゃ、ちょっとなぁ~!と
思うようになってきたので、8/15の投稿記事より~月曜から金曜に投稿しています。
宜しくお願いします。

nice!(30)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 9

あおたけ

お友達がおススメの美味しいジャスミンティ、
気分が和むようないい香りが楽しめそうですね(´ー`)
乳鉢は理科の実験みたい(・∀・)
ハーブを擦りつぶすのに使うのでしょうか?
by あおたけ (2022-08-25 05:52) 

お散歩爺

今散歩終って風呂に入ったところです。
裸でしっとり肌を扇風機で乾かしてます(-_-;)
ではジャスミンティーを戴きま~す(-_-;)。
by お散歩爺 (2022-08-25 06:14) 

shiho

>あおたけさん
はい!おすすめのジャスミンティ、
気分も和んで、香りもよく、美味しくいただいています!
乳鉢!理科の実験みたいでしょ。
ハーブを磨り潰すんです!
by shiho (2022-08-25 07:49) 

shiho

>お散歩爺さん
お散歩お疲れさまでした!
お風呂に入って、さっぱりされたことでしょう。
ジャスミンティ~、どうぞ召し上がれ!
by shiho (2022-08-25 07:51) 

お散歩爺

今散歩終って風呂に入ったところです。
裸でしっとり肌を扇風機で乾かしてます(-_-;)
by お散歩爺 (2022-08-25 08:08) 

ma2ma2

ジャスミンティーを作って楽しめるのですね。
色々楽しめそうですね。
by ma2ma2 (2022-08-25 09:51) 

shiho

>お散歩爺さん
またお散歩してきたんですか?(笑)
by shiho (2022-08-25 12:05) 

shiho

>ma2ma2さん
お茶っぱのようになっていますので、
お湯を注いで、すぐ飲めます!
by shiho (2022-08-25 12:06) 

ブリザド

ジャスミンティー、美味しいですよね(^ω^)
ただ、あの香りを嗅ぐと中華料理が食べたくなるという...(汗)
by ブリザド (2022-08-25 18:37)