SSブログ

8/30 オフコース!伝説のコンサートBOXと、スマホスタンド。 [ネットdeショッピング]

届いた日:2022年8月30日

①「オフコース 1982.6.30 武道館コンサート 40th Anniversary BOX」
ブルーレイ+DVD+CD+ブックレット+復刻ツアーパンフレット!
で、特典のロゴ入りマグネット。
が、発売日の前日に届きました~。
うれし~。
8月?にNHKで、リマスターした伝説の武道館コンサートを放送して、録画して、
何回も、何回も見ているのにポチッと予約!(笑)
Twitterで、元オフコースの松尾さん(おひげの方)が、「うわぁ~!来た~!
立派な~」みたいな感じで呟いていらして、思わず「私も予約しました~!届くのが
楽しみです~。」ってコメントを入れたら「しほさん、ありがとう♡」だって~!
ハートマーク入り~(笑)
IMG_4047.jpg
昔のレコードのLP盤の大きさの箱です(表)

IMG_4048.jpg
裏~。

IMG_4056.jpg

IMG_4057.jpg

IMG_4060.jpg
オフコースの中で、誰が1番好きなのかは内緒です♡(笑)

IMG_4050.jpg
特典のロゴ入りマグネット

②スマホ用スタンド
ドコモのポイントで購入しました。
IMG_4049.jpg
オフコースの箱と比べても、こんなに大きさが(笑)

IMG_4051.jpg

IMG_4052.jpg

IMG_4053.jpg

IMG_4054.jpg
ボチボチ使っていますよ、スタンド~。

nice!(29)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 10

お散歩爺

凄く豪華なパンフレットですね。
スタンドまでついてるなんて初めてです。
好きな人は・・白状しなさい!”
by お散歩爺 (2022-09-08 05:33) 

shiho

>お散歩爺さん
オフコースのパンフは、40年前の武道館コンサートの
復刻パンフです!
40年前に武道館で行われたコンサートの記念のもので
ブルーレイや、CD、DVDがメインです。
スマホのスタンドはポイントで購入したものです!
特典などでついてきたものではありません。
by shiho (2022-09-08 06:34) 

あおたけ

オフコースの武道館コンサートが収録された
ブルーレイやDVD、CDなどのセット、
さらに復刻版のツアーパンフも収められていて、
これはファンに嬉しい超豪華なメモリアルボックスですね!(゚∀゚)
ツイッターの返信はおちゃめな♡マーク付きっ(*´艸`*)

スマホスタンドは画面が見やすい角度に調整できて
使いやすそうですね(・∀・)
by あおたけ (2022-09-08 07:32) 

shiho

>あおたけさん
超豪華な(笑)、メモリアルボックスです!
うっしっし~って感じです。
復刻パンフも収められていて、ニマニマしちゃいます!
そうなんです!松尾さんの返信にオチャメな♡マーク。
これにもニマニマしちゃいます。

スマホスタンド!
角度が変えられていいですよ~。
by shiho (2022-09-08 08:25) 

ma2ma2

オフコースのコンサートはもう40年前になるのですね。
小田さんはその頃はまだ30台で乗っていたころですね。
by ma2ma2 (2022-09-08 10:06) 

shiho

>ma2ma2さん
オフコースの武道館コンサートは40年前になりますね。
小田さんも、ヤスさんも同じ学年のお2人さん!
34歳のノリノリの頃でしたね。
by shiho (2022-09-08 10:45) 

ぶぅたん

特典のスマホスタンド、
オフコースさんのロゴ入りだといいのにね!

同じようなスタンド使ってます。
楽だよねぇ~(^∞^v
by ぶぅたん (2022-09-08 12:07) 

shiho

>ぶぅたんさん
スマホスタンドはオフコースの特典ではないんです。
ドコモの貯まったポイントで購入!
おっ!同じようなスタンドを使われているんですね。
確かにラクですよね。
by shiho (2022-09-08 14:31) 

ブリザド

オフコースと聞くと、「もう、終わりだね~」って
さよならの出だしが脳内再生されます(^ω^)
箱がLPサイズってところがノスタルジーをかき立てくれますね
by ブリザド (2022-09-08 18:43) 

shiho

>ブリザドさん
さよならは、大ヒットでしたもんね~!
我が母もオフコースと聞くと「さよなら~♪さよなら~♪
さよなら~♪あぁ~!」と唄います。
箱がLPサイズって、なんだかね~!
懐かしいです~。
by shiho (2022-09-08 20:24)